2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/01/29(水) 07:30:00

【GLORY:Full HD】ダレノガレ似のくりっとした目かわいい系!外人の子供みたい♪


[作品内容]
インタビューに注目!!なんとお爺ちゃんもゲイだったとか、、、
スタッフもビックリ!!ハーフっぽい顔立ちのかっこかわいい系をGET!
顔も可愛いけど、受け答えも子供っぽくて可愛い(笑)
セクシャルティーはゲイとのこと!服を脱いでもらうと体毛は薄くツルツル、肌も綺麗♪
パンツを脱いでもらうと可愛い顔をしていて、ちんこはデカマラ♂このギャップには萌えですね!
早速、乳首を舐めると乳首モロ感なのか、「あぁあぁ、、、」と反応♪そしてちんこもすぐさま反応!
平常時も大きかったけど、勃起もでかいです!!お腹へと反り返るちんこを舐めるとちんこはMAX!
電マを使い裏筋にあて、乳首を舐めると気持ちよさそうな可愛い表情!どこに当てると気持ちいい!?
との問いかけには「裏筋」との事w段々と気持ちよくなっていく表情は外国人の子供を見ているみたい♪
最後はスタッフにしごかれながら「イキそう、、ん、あぁぁ」と濃厚な精子を発射♂可愛い系好きには必見です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / 巨根
発売日:2020-01-29


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】街中スカウト!高身長、大学生イケメン!カリデカデカマラ♂


[作品内容]
街中スカウトに成功!高身長のイケメンを追跡し声をかけGET!!
学校の帰りでバイトまで時間がなかったみたいだけど、イケメンのちんこを食べちゃいましたw
若干ハーフぽい感じの顔立ちで、原宿で何度か芸能スカウトの経験もあるという彼♪
早速パンツを脱いでもらうと身長も高いが、ちんこも大きい!
勃起してなくても、平常時から大きさが伝わってきますw
AVを見させ、乳首を舐めると徐々にパンツの中は膨張し始め、パンツを脱がすと、想像通りのデカマラ♂
何といっても亀頭がデカイ!!そして太いちんこ!正直、太くて舐めるのが大変なぐらいです(笑)
こんだけ大きければ女の子も喜ぶこと間違いないでしょう♪ゴムはLサイズ!
スタッフがカメラの位置を変えるため移動している時も、AVで興奮しているのか、自分でしごき始め、あえてそこにスタッフは触れませんでしたw
オナホにチャレンジするも亀頭がでかくて入れるのに手こずるスタッフ、、、
何とか挿入でき、乳首を舐めながら上下にしごくと、耳元で「気持ちいいです、普通に気抜いたらいっちゃいそうです」とのこと(笑)
こんなノンケは可愛いですね♪何度かイキそうになるもいかせない!もうイキたいというので、いかせることに!
オナホで乳首を舐めながらしごき、いきそうになってきてる表情が、これまた興奮しますw
最後は「いきそうです、イクイクイクイクんあぁぁ〜」と発射♂イク時の全部出し切った感が見どころですね(笑)
高身長イケメンデカマラ好きには見なきゃ損です♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / 巨根
発売日:2020-01-29
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら