2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/08/12(水) 07:35:05

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!19歳の◯◯格闘家がまさかのAVデビューでオナニー2連発♪


[作品内容]
総合格闘家として実際にリングにも立ったことがある19歳のノンケ青年が初登場!
今回は2日間に分けて合計2回もオナニーを披露してくれちゃいました♪
動画冒頭では総合格闘家らしい一面を披露!調子に乗った撮影スタッフを締め落としてくれましたw
何気ない動作でもピクピクと波打つ鍛えられた隆々とした筋肉は一件の価値ありです!
本番のオナニーでは全身にローションを塗りたくりシコシコ!
ローションで鍛えられた筋肉がキラキラと輝き本当に美しいです◎
もちろん1日目も2日目もしっかりと射精!
若々しい静止を目一杯放出してくれました♪

[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2020-08-12


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】伝説の人気モデル!まさかのアナル攻め懇願で喘ぎ悶えながら豪快射精♪


[作品内容]
HealingBoyMovie出演モデルの中でもトップクラスの人気を誇る18歳大学生の現役陸上部が、多くの方々のご要望に答え再登場してくれました!
今回は年上の女子大生に攻めてもらいましたがエロさ満点!とっても抜ける作品に仕上がりました◎
まずは前作のコメントでいただいていた質問をぶつけてみました♪
「初体験は何歳の時だった?」、「初体験のエピソードを教えて!」、「変わったSEXの経験は?」など男好きなら絶対に気になる質問をいくつもぶつけてみました♪
さらには「男友達に土下座して頼まれたらフェラぐらいしてあげる?」と禁断の質問も!果たして18歳のイケメン現役陸上部は男のチンコを咥えてくれるのか!?
答えは動画本編でご確認ください♪そして、いよいよ本編!今回は女子大生にオナニーのお手伝いをしてもらいました。
とにかく全てがエロく、音をたてながら激しいキスも披露してくれました。
ノンケですが、乳首が感じるらしく、乳首を愛撫されると思わず喘ぎ声がw
さらには全身にオイルを塗りたくり全身愛撫。そしてフェラチオ攻め!
スタイル抜群の男の子ですが、時折ピクつく筋肉がエロさを強調しています。
そして終盤では男の子自身の口から「アナルに指入れて。」と衝撃の発言が…!
女子大生の指が1本、2本とイケメンのアナルを犯しはじめるとイケメンの興奮はピークに。
「もっと前立腺クチュクチュして!」、「気持ちいい!!」と悶えながら激しくチンコをピストンさせ最後は豪快に発射してくれました♪

本編メインモデルに目隠しはございません。

[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-08-12


【HealingBoyMovie:Full HD】人気モデルの共演第2弾!!イケメン2人が生で掘って掘られて中出しの本気SEX


[作品内容]
【男×男】前回の撮影でSEXを披露してくれた大人気モデルのトトくん(20歳)と王子くん(21歳)の最新作が登場です!
初対面の時は、どこか緊張気味だった2人。しかし前回の撮影から交友を深めたようで、今ではすっかり仲良し♪
終始笑顔が絶えない楽しい撮影現場となりました。それにしても本当にお似合いの2人!まるで恋人同士です◎
ベットの上で一通りイチャイチャした後は、2人仲良くシャワータイム♪
シャワーを浴びながら抱き合い見つめ合うイケメン2人。見てるだけで鼻血が出ちゃいそうです◎
シャワー後は、さっそくプレイ開始!今回は王子くんが人生初のバック受けに挑戦!
はじめて掘られる王子くんにも注目ですが、トトくんのタチ姿にも期待大です!
信頼関係がしっかりと築けている2人ですので、今回はゴムを使わず生掘りしてもらいました◎
顔に似合わず、立派なチンコのトトくんに挿入されると「ちょっと痛いかも…。」と顔をしかめる王子くん。
無事に掘られることができたのか結果は動画にて確認してくださいね♪続いては攻守交代し王子くんが挿入!
上手に挿入し時に激しく時に優しく腰をフリフリする王子くん。
ガンボリされ、全身性感帯のトトくは喘ぎ声が止まらず、今回も良い声で鳴いてくれました♪
最後はロロくんの綺麗なアナルの中に中出し!
射精後、アナルからなかなか精子が出てこなかったため、奥の方に出しちゃったみたいです♪
大人気モデル2人の共演第二弾!動画時間も40分オーバーとボリュームたっぷり!
思う存分イケメン2人が乱れる姿をご堪能ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。

[情報]
収録時間:47分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 生掘り
発売日:2020-08-12
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら