2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/02/08(月) 08:00:15

【GLORY:Full HD】初登場ジャニ系19歳!彼がイク瞬間が皆様の抜きどころw可愛いです!


[作品内容]
吸い込まれそうな綺麗な瞳に小顔と体毛も薄い!!会った瞬間一目惚れしましたwww
女の子が大好きと絶対モテる事間違いないです!見た目に反し性欲は強めと、そのギャップに萌えます。。。
体もスリ筋で乳首はまだまだ肌色とキュートな乳首♪パンツの中を覗かせてもらうと、めちゃくちゃ恥ずかしいと可愛い♪
そのおちんちんを覗くと、逞しいおちんちんがあらわれ、勃起したら絶対デカイとスタッフは確信!!舐めたいがここは我慢…
擬似マンコを手渡すと嬉しそうにする彼!AVを見させると、パンツ越しにスリスリしはじめ、あっという間に勃起しパンツを脱ぎあらわれたのは、想像していた通りのデカマラ♂そして太い!!!
バリネコの人だったら、間違いなく喜ぶちんこ!!
そのちんこをシコシコし始め、早々に挿入したかったのか、擬似マンコを手に取り挿入すると腰を振り始め、気持ちいいのか速攻でイキそうになり「イキそうイキそう…」と言うが寸止め!!!
一旦落ち着かせ再びピストン!!背後に回り、ちんこが擬似マンコに入ったり出たりとこれまたエロイ!擬似マンコを持ちながら腰を動かし、その表情は気持ちよさそう!
ピストンが徐々に激しくなるとともに吐息も荒々しくなり、これまた見逃せない可愛い表情!!!
すると「はぁイクはぁイクイクイク」っと可愛い声を出しながらシーツに発射♂イッタ後は疲れ切った表情で賢者タイム突入www
イッタ後もおちんちんはビンビン!ジャニ系好きに必見です!ぜひご覧ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-02-08


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】S級イケメン大学生がゲイに舐められ気持ちよさに耐えられず大量発射


[作品内容]
暇そうにしていた高身長182cm62kg22歳イケメンに声をかけスカウト成功!
高校までは野球をやっていて、大学に入ってからは芸能事務所にスカウトされたことがあるというS級イケメン!!!
話しかけた途端から、このイケメンいい匂いがプンプン…香水じゃなく普通にいい匂いwww綺麗な瞳に可愛い唇!!
インタビュー中、徐々に脱がしていくスタッフ!恥ずかしそうにする彼。。。その姿が何とも可愛い!
最後にパンツを脱がすと、イケメンでありながら、ちんこは可愛い仮性包茎w
撮影が始まってるとは知らず「これもう始まってるんですか??」との問いかけに「始まってるよ!!」とスタッフが答えるとビックリした様子www
早速イケメンの乳首を舐めると、想像とは裏腹に「はぁ…はぁ…」っと声を出し感度良好!!ものすごく反応がいい!!
速攻で勃起しパンツの中ではビンビン状態!そのちんこを覗くと直立不動のちんこが現れ「恥ずかしいです。。。」とのことwそのちんこを舐めると瞳を閉じ始め、めちゃくちゃ気持ちよさそう!両足を持ってもらいケツを見ると、ほぼ無毛の綺麗なアナル!!満点のアナルを賞味すると「あぁ…ヤバイヤバイ」といい体を震わせながら「凄い!!!」とのこと。。。
四つん這いになり、綺麗なプリケツアナルを舐めると、イケメンのちんこからは我慢汁がダラダラ…エロイ!!
気持ちよさのあまりAVはほっぽいて、もうメロメロ状態のイケメン君!
零れる吐息も荒々しくなり「もっと激しめにしごいてほしいです」とご指摘を受けるスタッフwww
そんなイケメンの表情は、若干恥ずかしそうで可愛くてたまらないです!!
ガチガチのちんこをしごき続けると「んっ…イキそうです。あぁ…イクあぁ…イク」っと言いながらザーメンを大量に発射♂
出し切った表情も見逃せないです!!!イッタ後も彼のイケメンはビンビン!!!
よがってる姿を見ながらぜひオカズにしてください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-02-08


【GLORY:Full HD】ショタ好き必見!18歳可愛い大学1年生!


[作品内容]
1週間溜まってて我慢が限界とのこと。。。
女の子が隣に座ると、まだ何もしていないのにビンビン状態!
それを女の子に見られ恥ずかしそうにする青年!
その恥ずかしそうにしている姿がこれまたマジで可愛いです!
緊張してると言うがおちんちんは正直www女の子にも可愛いと言われ照れる青年!
女の子に乳首を舐められただけで「うっうっ気持ちいい」と良い反応を見せる!
女の子もこんな可愛い男の子のおちんちんを見ようとパンツを脱いでもらうと、反り返ったまだ未使用と言わんばかりの綺麗なおちんちんが顔を見せ、そのおちんちんをパクリと咥えられると、もう表情は気持ちよさのあまりメロメロ状態!!
普段はAVを見ながらという青年は、今回女の子とリアルと言うことで、全てが物珍しそうwww
「入れるよ!」っと言い入れた瞬間「気持ちいい」と本音を零し、可愛い顔からは想像できない腰振り!!
パンパンつく姿がめちゃくちゃエロイ!こんな可愛い子が女の子とこんなことをしているなんて…
正常位、バックと自分だけ気持ちよくなるのではなく、ちゃんと女の子にも気持ちよくなってもらおうとwww
最後は正常位でいくのかなとスタッフが思っていたら、騎乗位をしている最中に我慢できなかったみたいでいきなり発射♂
スタッフも慌てていくところを撮影!危うく見逃すとこでした!!!
イク時に青年が必死にゴムを外して発射するところの表情がたまらないです!!
ショタ好き必見です!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2021-02-08
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら