2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/11/06(水) 07:35:00

【SUITS 16:9】淫猥ハラスメント 3



[作品内容]
勤務中もアフター5も止まらないリーマン達の欲望!!気持ちよければ相手が男相手だって構わないだろ?
【SCENE.1】「今度のプレゼンの資料まとめといてくれよ。」先輩に頼まれた資料を探しに向かう俺。俺の後を追いかけやって来る先輩。「手伝ってやるよ。」そう言いながら俺の背後から身体を密着させて来る…。「たまにはこういう場所も興奮するだろ?」「こんなとこでまずいですよ…」そう言いながらもスラックスの中でパンパンに膨れ上がる俺のデカマラ…。その部屋には2人の荒い息遣いと俺のケツをズボズボ串刺しにする卑猥な音だけが響いていた。
【SCENE.2】就業後、またロッカールームに呼び出された俺。「悪いね待った。」遅れてやって来る川島さん。「もう今日で最後にしてもらえませんか?」俺は川島さんに弱みを握られ性処理に使われている。「えっ、最後。なんで?まぁでも今日の君の頑張り次第かな。」またいつものように川島さんを楽しますための時間が始まる。嫌がりながらも反応してしまう俺の正直なカラダ…。「…君も気持ちいいんだよね?…」頷く俺。こうやって俺のカラダは今日も川島さんに弄ばれていく…。
【SCENE.3】トイレに向かう山本を見つけた俺は後を追いかけた。「最近ムラムラしてるんだよ。お前のデカマラくれよ…」山本に声をかける俺。「誰かに見つかったら…」そう言う奴を遮り、俺はデカマラを口に頬張る。やっぱりすげぇデケェ…。ケツにも欲しくなった俺はガチガチのデカマラをケツでも咥え込む。奥まで届くこの快感!!たまんネェ…。カラダの欲望には正直な俺。便所での変態交尾が癖になりそうだ…。
【SCENE.4】「…すんません…俺…?呑み過ぎたみたいで…」酔っ払って先輩の家に連れてきてもらった俺。身体がいう事を聞かずそのまま先輩のベッドで眠ってしまった…。違和感を感じて目覚めると、先輩が俺のチンポをしゃぶっている…「??何やってんすか?」「俺ムラムラしちゃってさ。お前だって溜まってんだろ?」「…あっ、…はい…。」訳もわからず返事をしてしまった俺は先輩に身体を預けた…。リーマン達は持て余した性欲を発散する機会を待っている!?欲望を曝け出すリーマン達!性欲すら満たす事の出来ない奴に仕事が出来る訳はない!?この職場は男達の渦巻く欲望が溢れている!!社内で横行するリーマン達の淫らな情事!
【CAST : 楢崎一樹・速水刀馬・島田総司・渡辺敦・高橋秀 ほか】

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:124分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / スジ筋 / 普通体型 / リーマン / ヒゲ / 巨根
発売日:2019-11-06


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【PANDORA 16:9】筋肉病院 -ガタイマッチョ専門病棟-



[作品内容]
腹筋ボコボコ、ガタイマッチョだけが集う専門病棟!?筋肉も性欲も絶頂!ど変態医療機関!!
【速水刀馬 -看護師-】『溜まった性欲は患者で発散させる』忙しさで性欲を発散できない看護師が、誰も来ない病室で患者に無理やりチンコをしゃぶらせ性欲を発散させる!!一度盛りのついた雄棒はもう抑えられない…しかし、その行為が上司である医師にバレて看護師が性欲発散の餌食となる!
【大谷範斗 -医師- 】『狙った患者はどんな手を使っても』ガチタイプの入院患者。治療と称してマッサージを施す…「ダメだ、抑えられない」その日の夜、寝静まった患者の部屋に忍び込み爆発した欲求をぶつける!!薄暗い部屋の中に浮かび上がる腹筋…これは2人だけの秘密。
【篠原悠里 -看護師-】『秘密の治療費という名の…』気に入った看護師が借金で困っているという情報を手に入れた患者が、秘密の治療費という名の賄賂を渡して…ボッコボコに割れた腹筋を舐め回し、性欲を発散させる!「看護師さんの中、温かくて気持ちいです!!」
【長塚彬 -患者- 】『リハビリのはずが…』身体を拭くはずが、徐々に股間の部分に…長い入院生活で溜まった性欲。しかし、相手は男の看護師なので理性で抑えていると看護師の特別リハビリが急遽始まり気がつけば…

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:125分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-11-06


【EROS 16:9】泥酔SEX 8



[作品内容]
【泥酔者1 阿部純也】初登場イケメン好青年純也くん!!女バリバリいけそうな感じですがチンポ大好き男好き!普段はタチしかしないらしいですが…酒の力?でノリもケツマンコも絶好調!!掘られてビンビンですよ!!
【泥酔者2 二郎】こちらも初登場素朴男子二郎くん!!とにかく先走りがすごい…みんな普段はタチとか言っといて…ケツ感じすぎ!!掘られて発射!!何でも入りそうです!!最近初めて発◯場にいったエピソードがおもしろすぎです(笑)
【泥酔者3 浦安庄司】泥酔オラネコ小僧の出来上がり!「めっちゃいい体してますね♪」庄司くんの勢いにゴーグルマンもたじたじ!!3P突入で庄司くんをガン掘りしてアへらせます!!
【泥酔者4 青井大助】大人気モデルの素みせます!!酒でご機嫌の大助くん!「あのモデルさんが1番良かったです、キスいっぱいしてくれるから…」実はキス好きだった大助くん、意外でした(笑)爆笑しながらもケツにはもう指が…人生初泥酔SEX!「今日もキスして…」いつもよりやばいくらい気持ちよかったみたいです!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:133分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / ガッチリ筋肉質 / ガチムチ / 普通体型
発売日:2019-11-06


【BEAST 16:9】乳首を弄られて先走りでベトベトになる変態アスリートノンケ18歳の性癖




[作品内容]
【1 本城浩昭(ほんじょうひろあき)】18歳大学生変態スポーツマンがBEAST初登場!乳首を触られボクサーパンツの色が変わるくらいに先走り液がダラダラ!彼女に見せられないこんな変態な姿で四つん這いでフェラ三昧!!
【2 本城浩昭】カメラ目線で濃厚フェラチオ!なんでこんなに上手なの!?(笑)エロすぎるノンケとは思えない舌使いと、テクニックでゴーグルマンのチンコはギンギン!
【3 速水刀馬】エロ侍とうまがこんな変態な姿で自ら腰を振りまくる!ずっぽり肉棒挿入されて激しくピストンこんなエロ侍見たことない!
【4 松本康貴】プリケツがエロい!指を入れると硬くなる変態チンポは健在!!可愛い笑顔と敏感な身体で興奮絶頂の本気セックス!!
【5 本城浩昭】目隠しでもうエロスイッチオン!さらに電動バイブで、超敏感な亀頭をいじられ悶絶!!ずっぽり入ってるところ丸見え!ノンケスポーツマンを昇天させる!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:125分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 手コキ・バイブ / 複数 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2019-11-06
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら