2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/04/07(水) 08:00:05

【PANDORA 16:9】密室でのマッサージ中に猥褻施術の快感に勃起を抑えられず施術師の手に堕ちる体育会部員



[作品内容]
超人気!マッサージシリーズ第十一弾!!溜まった性欲を見透かすような施術師のいやらしい手つきに俺の敏感なカラダは欲望のまま反応するのだった…
Chapter.1~変態マッチョはマッサージよりエロ目!?~筋トレの疲れを癒しにやって来たマッサージ店。でも本当の目的は…案内された密室で服を脱ぎながら膨らんでいく妄想…大きくなるのは妄想だけじゃない。俺のチンポも施術前からギンギンだ。バレやしないかヒヤヒヤしながら勃起チンポを隠し、うつ伏せで待つ。始まる施術。俺の鍛え上げた身体を妙にいやらしい手つきで撫で回す施術師。どうやら今日は期待通りの施術を受けられそうだ…
Chapter.2~イモ系男児を猥褻マッサージ~俺はついこないだまで童貞だった。だからいつもSEXしたくてうずうずしている。この店にやって来たのだって理由がある。店員にゲイがいるって噂を聞いたからだ。頼んだのはオイルマッサージ。さっき案内してくれたお兄さんがマッサージしてくれるのかな?淡い期待を胸に、服を脱ぎ裸で待つ。始まる施術。触られるとすぐ勃起してしまう俺…「溜まってるんですか?」そう声をかけてきたお兄さんの股間も膨らみ勃起していた…
Chapter.3~六尺マッサージ樹里庵は今日も盛況~やって来た客に好きな六尺を選んでもらい、褌をしめ、施術を始める。それがここ、樹里庵のスタイルだ。今日も褌をしめながら客のカラダを値踏みする。引き締まったエロい身体だ。まずはうつ伏せにして施術を始める。毛の生えたいやらしい尻をしっかり揉み解していく…今度は仰向けに…膨らんできた褌の中身を解放し、美味そうなチンポにしゃぶりつく。ケツが疼き出した俺は客の硬いチンポに跨り、腰を動かし始めた…
Chapter.4~体育会部員を執拗に刺激する変態施術師~今日の客は極上だ。素朴な顔に鍛え上げられた無駄のない肉体がたまらない…ついつい施術にも力が入る。客に気づかれないように身体を密着させ、汗の匂いを嗅ぐ…俺はわざといやらしい手つきでマッサージし、際どい部分まで刺激していく…きっと溜まってたんだろう。案の定、チンポが反応してきた…後は存分に楽しませてもらうだけだ…変態施術に欲情し、密室で喰われる男達!「溜まったものは全部出しちゃって下さいね…」

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:130分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質
発売日:2021-04-07


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【BEAST 16:9】汗だく穴交尾!極エロ野球部員



[作品内容]
砂混じりの汗臭さが余計に興奮をそそる!体育会ノンケの溜まりきった性欲を練習後に発散!!疲れマラから大量発射!全部員アナルセックス!
『1.岡村涼二』全体練習後も居残りで素振りをする岡村に声をかける監督。「ずいぶん気合入ってるな!」「はい!!次の試合活躍したくて」「そうか、俺の家近所だからメシでも食うか?」監督の家で弁当を頬張りながら話していると…「最近、腰が痛いんです…」それを聞いた監督は、岡村をベッドに寝かせマッサージを始める…「どうだ?ここ気持ちいいか?」
『2.五十嵐小二郎』「エロい動画見つけてん」汗臭い雄臭漂う部室でエロ動画鑑賞する部員二人。あまりにエロい動画と練習後の疲労感でムラムラを抑えられない…「ジャンケンで負けた方が相手のを手コキするとかどう?」ノンケ独特のエロルールで盛り上がっていく二人。お互いのチ〇コをしごき合いながらフェラへと発展していく…性欲爆発寸前、若い野球部員のアナルセックス!
『3.富永俊』【レギュラー獲得の為なら手段は選ばない】誰もいない部室に監督を呼び出す富永。「次の試合どうしても、出たいんです」「残念だけど、お前は試合には出られないんだよ」「何でもするんで、監督、お願いします!!」その日の放課後、うす暗い部室で始まった、夜の特別練習。「試合に出たいんだよな?」汗が染み込んだ練習着をはだけさせ、若い身体をじっくりと愛撫する…
『4.松下泰治』練習後に変態ゲイの先輩に呼び出される松下。汗臭いのも気にせずに先輩が身体を舐めまくる…理性とは裏腹に勃起する肉棒。「男相手にこんなに感じるなんて…」立ちバック、背面座位と、先輩のカッチカチの肉棒がアナルにズボズボ挿入される…もう我慢できません…

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:135分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系
発売日:2021-04-07


【EROS 16:9】宅配ザーメン採取-肉便器アフター5-




[作品内容]
大ヒットシリーズ肉便器アフター5!!全5編収録!!デリバリー、マッサージ、宅配便に同類の作業員…仕事中に変態ゲイがザーメン採取にやってくる!!
1.【ドMな引っ越し屋】セフレに呼び出され仕事中にも関わらずセフレの家へ…速攻目隠しされて、2本のチンポを口にねじ込まれ、ケツマンコにも…
2.【巨根同僚と取引先で】ゲイの会社にエアコンの清掃に…同僚もゲイだ。さすがゲイの会社、大人の玩具があちらこちらに…巨根の同僚がそれに発情し大胆な行動に!!
3.【種あったかいです】研修中の売り専素朴ボーイ。モニターの客を相手にエロマッサージ研修!それがどんどんエスカレートし…顔射されその興奮で掘られながらそのままイってしまう…
4.【尺犬宅配屋】チンポが欲しくて仕方が無い…アプリで探した寝待ち待機している相手の家に…「こんにちは、入りますよ?」薄暗い部屋に入りそのままチンポに跨り始める…!!
5.【お弁当と巨根お待たせしました】ピチピチの自転車スーツで弁当の配達。配達先はゲイの家。ピンポーン。男前の配達員に発情した2人の客が…「めちゃ可愛いね、時間あるならヤらない?」彼の超巨根はすでに勃起していた…そのまま廻され揺れる巨根から大量ザーメンが!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:160分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / スジ筋 / ガチムチ / 巨根
発売日:2021-04-07
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら