2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/01/19(水) 08:00:15

【BOYS PROJECT 16:9】 都内イケメンガチナンパ

[作品内容]
ゲイのナンパチームが新宿で大量ゲット!!こんなイケメンナンパでしか出会えない?!緊張で照れながらもノンケのチンコは超ビンビン!気持ちよくしちゃえばコッチのもの!?ノンケ達の元気いっぱいのSEX満載?初めて会った男のテクニックで快楽に落ちていく…町で見かけた気になるイケメンをガチナンパ!!ついさっき出会った2人が激しくヤリまくる!?図々しいお願いも強引に頼めば大丈夫!あの、すいません!…よかったら今から僕と…
【チャプター1】ハーフ顔のイケメンを公園で発見!逆ナンパ!言葉巧みに部屋に連れ込み、戸惑うイケメン君を強引に押し倒す!最初は抵抗するが、ゲイの絶妙なテクニックに最後はケツまで掘られてしまう。
【チャプター2】町中を歩いている体育会系イケメンに、ダメもとで声をかけたら…意外に部屋までついて来た!?男に身体を触られ、思わず感じてしまう!途中で友達も参加して初めての3Pで溜まった精子大放出!
【チャプター3】近所で見かけた爽やかイケメンは意外と変態!?声をかけると好反応!!家に連れ込むと性欲旺盛なイケメンに襲われる!逆ナンパのはずが、イケメンに食われてしまう!?
【チャプター4】町でよくすれ違うイケメンノンケ!今日は勇気を出して声をかけてみる。話をするだけと言いながらホテルへ!言葉巧みに服を脱がせ、本能むき出しの全力SEX!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:124分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / スリム / ガッチリ筋肉質
発売日:2022-01-19


【CHAOS 16:9】 GOTO SEX ~最高の宿は最高のセックスから 感度最高の120%~

[作品内容]
最高の宿は最高のセックスから感度最高の120%!!GOTOSEXキャンペーン開催中!泊まったホテルで働いているイケメンにプレミアムSEX券を使用して自分の思うままに激しく犯しまくる!!ホテルによく来るお得意様は自分を狙う変態ゲイだった!?変態の僕にはぴったりのGOTOSEXキャンペーンで全力SEX。お客様…もっと無茶苦茶にしてください…アナルで気持ちよくできなくちゃ仕事にならないだろ?アナルをもっと締め付けなきゃ満足できないだろ?はちきれんばかりに発情勃起したチンコで、エロが暴走する?
【チャプター1】 予約した旅館にはイケメンの仲居さんが!早速、部屋に仲居さんを呼びプレミアムSEX券を使う!戸惑いながらも「わかりました」と言い、ギンギンになった俺のチンポを激しくしゃぶってくれる!
【チャプター2】イケメンで有名な旅館の若旦那!部屋まで案内してくれた若旦那にプレミアムSEX券を見せると、いやらしい手つきで俺の身体をいじりはじめる変態!最後はプレミアムなアナルSEXサービスまで!?
【チャプター3】 新人ホテルマンにGOTOSEXキャンペーンについて尋ねるが「よくわからない」と戸惑うが、先輩ホテルマンから説明をされ、覚悟を決めたガタイ系新人ホテルマン!さらに先輩ホテルマンにも参加して新人研修3Pセックスにハッテン!?
【チャプター4】イケメンソムリエに会う為にホテルに通い詰め、ようやく会えたイケメンくん!すぐにプレミアムSEX券を使ってSEXサービスに!いつもよくしてくれているお得意様に日頃の感謝を込めて、イケメンソムリエによる最高級の淫乱セックス! 本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:124分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / スリム / ガッチリ筋肉質 / ヒゲ
発売日:2022-01-19


【うまのすけ:Full HD】 日本にやってきた留学生を言葉巧みに誘い込みアナルを狙う

[作品内容]
外国から留学でやって来たこうめい、家庭教師のバイト先で女の子とSEX。生徒が男だったから油断していると…人懐っこいこうめいに男たちが群がる!!ちょ!先輩!何してるんですか!!「奥まで入ってるよ…ケツめっちゃ締まってる!!!」
【チャプター1】年上の女性宅で勉強をしていると、飽きたからSEXして休憩しようとストレートなお誘いが…まんざらでもないこうめいは、その休憩をすることに。
【チャプター2】好きな人に告白をしたいと、言葉を教えに来たこうめい。男同士のSEXの練習もさせてくれと、強引に頼み込まれて押し倒されてしまう…
【チャプター3】先輩とセフレ関係になったこうめい。マンネリ打破の為に友達を連れてきた。いつもと違う雰囲気に興奮するこうめい。 本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:123分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:FullHD高画質 / パッケージ販売 / カラミ / 男女カラミ / 複数 / スリム
発売日:2022-01-19


【X-BODY:Full HD】 DOBERMAN 舐め犬変態ノンケ

[作品内容]
飢えたドーベルマンのように、女のカラダを舐めまわす!!ノンケ好きにはたまらない新シリーズ『ドーベルマン』誕生!!第一弾はトップモデルのみ厳選!!もちろん全編撮りおろしの新作160分大ボリューム!!ノンケだから魅せるドーベルマンの世界をお楽しみください!!
【1. 野口剛】ビデオ初登場スリ筋アスリート!!性欲すごすぎてノーカットで舐めまくります!「俺のチンポおいしい?もっといやらしい音たてて」「すごい濡れてるよ。エロいね」クンニ好きすぎて、すごい音をたてまくります!!
【2. 須藤功哉】BEAST『Premium7』メインモデル須藤功哉が女性SEXを初収録!!女にしか見せない甘い表情&キスは超ヌキどころですよ!!「俺のデマカラはどう!まだイカせないよ。もっと喘いでよ。俺興奮するから」女を抱きまくったテクニックで腰をふりまくる!!
【3. 成宮仁】初登場!!Sクラス筋肉アスリート成宮仁!!甘いマスクに完璧な筋肉!!こんな最強イケメンのSEXが見れるなんて!!「俺の舌使いすごいでしょ。皆すぐイクよ。めっちゃ締まるじゃん」女性がおかしくなるほど、ノーストップで腰をふりまくります!!
【4. 木下修平】『MACHO』でスーパーモデルの仲間入りをした木下修平!!密室で女性と二人に大興奮!! ドエロの表情をみせてくれました!!「すごい気持ちいい。セックス最高!!俺何回でもイケるよ。俺のアレ感じる!」「俺、バックめっちゃ好き」全身舐めまくる変態マッチョは最高!!
【5. 一ノ瀬徹】裸王『一ノ瀬徹』、うまのすけ『潜入捜査官』他メインを飾るスーパーモデル!!いやらしい舌使いの前戯だけで、女性をおとすテクニシャンマッチョ!!「目隠して感じてよ。思いっきり犯してあげるから」低い声でいやらしくささやきながら、女性をめちゃくちゃにしてくれます!! 本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:160分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:FullHD高画質 / パッケージ販売 / 男女カラミ / スジ筋 / マッチョ / ノンケ / 巨根
発売日:2022-01-19


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら