2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/10/16(水) 07:35:10

【GLORY:Full HD】初体験!巨根ノンケがかっこかわいい系を生SEX!!


[作品内容]
路上でスカウトしたノンケがお金ほしさに、また連絡がきました(笑)
今回は2回目の撮影なので、かっこかわいい系の子を生掘りSEXを交渉しましたが、「立つかわからない、、」との事だったけど、
ウケの子に始めリードしてもらったら、何と気持ちよかったのか、ち◯こはビンビンに♪
ノンケの大きいち◯こを舐める姿は何とも可愛らしいです♪
すると、ウケの子は早くお尻に入れてほしかったのか、自分でノンケ君のち◯こにローションを付け騎乗位で生挿入!!
ウケの子はなんと、可愛らしい仮性包茎(笑)自分で上下に動く様は何ともエロいです!次に正常位挿入!
気持ちよさのあまりに、掘られながら自分でしごいてました(笑)
気持ちよさはマックス!掘られながら「イキそう、、イキそう、、イクイクイクッ」っと濃厚発射♂♂♂
ノンケが真剣に掘って吐息が粗々しくなってきたと思ったら、「はぁはぁイキそう」とウケの子のお腹にザーメンを発射!!
ノンケに生掘りされ、ケツマンコはゆるゆるに(笑)
これは見逃せないです!!
ノンケVSゲイ!!本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
発売日:2019-10-16


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】19歳素朴系男子を捕まえフェラしました!綺麗な仮性包茎ち◯こ♪


[作品内容]
素朴が子が好きな方には必見です!!インタビューの時に服を脱いでもらうと色白で綺麗な肌♪
次いでパンツを脱いでもらうと可愛い仮性包茎のお披露目です(笑)
何もしてないのにち◯こは微妙にムクムクと大きくなり何で!?と聞くと「ちょっと興奮してきました」という彼!!
形、色、大きさ問題なしですwww乳首が感じるというので舐めると、「アァァッアァァッッッ」っと可愛い声♪
パンツの中では既に勃起してるようです!お腹まで反り立つち◯こを舐めると、更に彼の興奮度はマックス!!!
電マ→オナホと試し最後はオナホでしごいていると、「イクッーイクッッ」と自分のお腹に濃厚発射♂♂♂
何とも可愛い素朴系男子です♪終始感じてる声、顔がエロいですwww
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型
発売日:2019-10-16


【GLORY:Full HD】高校卒業したばかり小柄素朴男子!幼 児 体系♪ショタ好き必見!


[作品内容]
まだ高校生のあどけなさが残る青年を路上スカウトに成功!!
幼 児 体系で体毛は薄くこれは、ショタ好きの方には必見です!!(笑)
今回はこんな可愛い青年にお願いしてオナニーを見せてもらいました。
もちろん見るのは男女のAV♪AVを見せるとパンツ越しにちんちんを触り始めすぐに勃起♂
パンツを脱ぐと若干右に曲がったおちんちんの登場です(笑)
皮もまだ被っていて、ショタ好きには最高です!!
真剣にAVを見ている青年の表情はまだ、高校生のよう…しごいていると、徐々に興奮していく表情がたまらなく可愛いです♪
興奮マックス最後は「イクイクイクッッ」と自分の体に発射♂
イッタ後の疲れた顔もみのがせないです(笑)
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:10分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2019-10-16
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら