2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/03/04(月) 07:30:00

【カピバラワークス:Full HD】美筋の体育会イケメン栄進!ゲイウケ抜群!?初男相手に積極的に濃厚キスで潮吹きまで!!競パンオイルで超絶勃起!!ドのんけが男の良さに目覚めるッ!?


[作品内容]
初登場!170cm62kg19歳栄進が男に目覚める!?
インタビューで男の人に声をかけられた事があるという、ゲイにモテちゃう栄進!現在は彼女なし。
男の人に初めて抜かれるということでかなりドキドキしてる様子。
男に対して少し興味もあるということで楽しみなスタッフ(笑)
競パンを履いてもらい、オイルでテカテカにするとエロさが増し増し!!
立った状態で責められキスしながらチンコを扱くと「ぁッ…あッ」と声が出始めM男に変貌していく…
アナルを責めるとすんなり指が入っちゃうユル穴。アナル責めに萎えないちんこ。
射精が近くなり全身に力を入れ力むと勢いよく射精!そのまま亀頭責めに「キモチぃぃ~」と言いながらお漏らし初潮吹き。
体をビクビクさせながら痙攣状態!?射精、潮吹き後もすぐ萎えない元気なちんこ(笑)
撮影後、男性ならではの責めにマジで気持ち良かったとのことで、今後の栄進くんに期待ですね!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2019-03-04


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】初登場で大量潮吹き!!!童顔イケメン極太巨根の渉がチンコにむしゃぶりつき自分のちんこも扱きビンビンに!!変態ノンケが覚醒する瞬間を見逃すな!!


[作品内容]
初登場!175cm65kg21歳の渉が男相手に覚醒する!?
インタビューではかなり緊張してるみたいで声が小さくて聞き取れないほど(笑)
だけどそんな初々しさが堪らないですね!乳首が弱く敏感ということで弄りながらキスをするとちんこも徐々に反応を見せる!
ベロベロのディープキスで顔がトロンとした状態に…
アナルとチンコの同時責めに萎えることのないギンギンチンコ!!
ローターとディルドの2つを同時にいれられ、そのまま男のちんこをパクリ!
しゃぶりながらも常時勃起してるちんこを自分で扱く変態ノンケ。
射精後亀頭責めされ、大量も大量の潮吹きで床は大洪水!!
自分の顔にまで潮をぶっかけとまらない潮吹きにスタッフも笑っちゃってます(笑)
初めての潮吹きにぐったりしてました。
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-03-04


【カピバラワークス:Full HD】色黒腹筋バキバキの体育会イケメン健太郎が男相手に興奮MAX!?極巨根で綺麗な上反り!エロい事に興味深々で常時勃起!!大量濃厚精子発射!!!


[作品内容]
初登場!イケメン体育会で腹筋バキバキ健太郎が初撮影、初男カラミに興奮MAXで絶頂!!?
体育会系らしいハキハキとした元気な青年で現役で野球をしている!
筋トレも欠かさずやっているとのことでマジでいい体してます!
彼女なし、ナンパなどもしないそんな真面目な彼がなんと撮影の前日に女の子とSEXをしちゃってたと言うことで性欲は強め!?
男に抜かれる、抵抗は30%くらいとあまりない彼。
エロ下着を履かされ、オイルでさらに際立つ色黒バキバキ腹筋!
チンコはすぐ勃起し、アナル責めも同時に!!
チンコを刺激されるたびに、ケツ穴がひくつく全身敏感BODYを責め倒す!!
「いくッ!!」と言い巨根から特濃精子が大量に発射される!!
射精後の亀頭責めに悶絶必至!!(笑)
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-03-04
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら