2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/04/16(月) 07:30:00

【カピバラワークス:Full HD】ヒロキ君176x60x20歳、極太巨根で美チンのスジ筋男前が初登場!!男の手コキ、フェラで抜かれアナルまで!!


[作品内容]
初登場のヒロキ君が堂々の初登場!!
さすがの20歳の肌はすべすべで綺麗で、またいい感じに引き締まっておりエロい体です。
そんな体をゴーグルマンがいっぱいいじり倒しちゃいました!!
パンツの上からゆっくりと刺激を与えていき、徐々に極太巨根が大きくなりそのままジュポジュポと舐めていき体をクネクネさせ感じるヒロキ君。
四つん這いでアナルおっぴろげにしディルドを突っ込まれそのまま手コキで勃起!!
最後は「ぁぁああッイグッッ!!」といい気持ちよく射精してました!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 巨根 / スジ筋
発売日:2018-04-16


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】S級バルキー筋肉マッチョ168x72x23歳のフレッド君が2度目の登場!!女の子とガッ突きの超絶ピストンで汗だくSEX!!


[作品内容]
色黒の筋肉マッチョイケメンが今回は女の子とがっつりSEXをしてくれました!!
初めはお互い緊張しながらも探り探りの会話も程ほどに、興奮していたフレッド君はキスをし、華麗にブラのホックをはずし、攻めの前戯を開始。
女の子の頭をつかみ「キモちいぃっ…」といいながらズボズボ舐めてもらい、そのまま責めていくかとおもいきや、女の子がフレッド君のアナルをいじりはじめ「なんか変な感じぃ~?」といいながらチンコは勃起したまま!!
ギンギンのチンコ挿入後は汗だくのガンガン高速腰振りでオ●ンコを突いて突いて突きまくり!!!
カメラマンもあまりの激しさに撮影に熱がはいっちゃいました笑。
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:36分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 巨根 / マッチョ
発売日:2018-04-16
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら