2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2017/07/10(月) 07:30:00

【カピパラワークス:Full HD】初登場イケメン大学生18歳が同性テクに酔いしれて腰をフリフリ!あっ、ヤバイヤバイ!出るぅー!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第130弾!
18歳カッコかわいい系大学生が初登場!
ゴーグルマンの手コキテクに感じまくって自分から腰を振っちゃいます!!
この春上京したばかりという18歳はさすがに肌もピチピチ!
バスケで鍛えたというカラダは締まってエロいんです!
そしていたずら小僧のようなヤンチャな笑顔と涼しいセクシーな瞳。
美青年好きならたまりません!
高校生の時から結構派手に女の子遊びをしてたいようで、18歳にして女性経験も豊富。
セックスの時は女の子の首を絞めたり、お尻を叩いたりと、なかなかのS系男子。
そんな彼が男性から気持ちよく責められると。。キスをして全身を優しく愛撫するとさっそく目がトロン。
快感に素直な反応がかわいいんです!
ローション手コキをすると、あまりの気持ちよさに本能で自分から腰を振っちゃうエロさ!笑
フェラテクに酔いしれ、ローション手コキにメロメロ!
自分から腰振って気持ちよくなりにいっちゃいます!
そして18歳のフレッシュミルクをブチ撒けちゃいます!
「エッチとして全然あり!」と感想を言ってくれた男性初体験。
必見ですっ!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ
発売日:2017-07-10


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピパラワークス:Full HD】19歳の2人組をスカウト成功!やんちゃノンケのイケメンが初フェラ抜き合いに大騒ぎドッピュン×2!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第129弾!
撮影スタッフがたまたま高速道路のサービスエリアで見かけて声をかけた19歳の2人が登場!
超ノンケ感満点の2人がふざけながらヌキ合い&飛ばし合い!!
ゲイビデオの撮影と聞いただけで大爆笑していた2人、ヤンチャです!
聞けば、建築関係の会社の同僚で、出演交渉の末、仕事が終わってから撮影に駆けつけてくれましたよ!
さすがに現場仕事をやってるだけあっていいカラダしてます!
そしてノンケらしい大爆笑トークが炸裂!
初めて女の子にクンニした時に臭くて吐いたというエピソードにスタッフも大爆笑!
そしていよいよドノンケのふたりが勢いでキスして絡んじゃいます!
意外にも乳首が感じちゃってちょっと照れるしぐさが萌え!
ノンケだけどやっぱりみんな気持ちいいことは大好き!
固く天に突き上げちゃう勃起チンポから若いミルクが炸裂!
親友の二人の友情がさらに高まった、大騒ぎでヤンチャ感いっぱいのヌキ合い&飛ばし合い!
ヌケますっ!!笑
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:38分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2017-07-10
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら