2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/08/20(月) 07:30:00

【カピバラワークス:Full HD】2度目の登場激カワあさひ巨根が密室ハメ撮り生SEXでケツ穴がっつり掘りこまれる!!掘られながら終始ちんこ勃起でケツ穴もパックリ!アナルモロ感あさひの喘ぎが止まらないッ!!


[作品内容]
2度目の登場となる色白激カワ美男子のあさひが密室で拘束されハメ撮り生SEXでアナルガン掘りされまくりで
「アッアッあ~…あっ…」勝手に出ちゃう喘ぎ声!それでもさらに掘り込む男!!
止まらないピストンにもちんこは終始ギンギンでケツ穴もユルユルでトロットロ!!
終始ビンビンに反り起つ巨根を途中自分でしごき始め「これぞゲイSEX」と思わせる激しい動きと止まらない喘ぎ声に熱気とあさひの汗の匂いに興奮も絶頂!!
掘られたまま大量に発射し、男はあさひの顔めがけてぶっかける!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:31分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 生掘り / 巨根 / 普通体型
発売日:2018-08-20


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】湘南海ガチナンパVOL3!友達ときていた美マッチョ体育会系ノンケよしのり出演交渉成功!!女の子との生SEXに興奮しすぎて中出ししそうになるも最後は声が漏れるほどの超絶噴射!


[作品内容]
湘南でのガチナンパ企画第3弾!友達と遊びに来ていた胸筋ゴリゴリのんけイケメンのよしのり君を捕まえちゃいました!
友達は「彼女に怒られる…」からと撮影NGでしたが一週間分が溜まっているよしのり君は即答OK!
SEX前に女の子と外で話していると女が海パンに手をツっ込んできてよしのり君もさすがに「ここではまずいっすよっ汗」と車に向かいました。
濃厚なキスや激しい腰振りを見せてくれたよしのり君があまりにも気持ち良すぎて途中イッちゃいそうになりましたが何とかセーフ(笑)
生SEXだからこっちもちょっと焦っちゃいましたが!!!激しく揺れる車の近くに人が来てヒヤヒヤ&ドキドキのスリル感は興奮!
撮ってるこっちはワクワクでしたけど(笑)さすがノンケと言わんばかりの野獣のような喘ぎ声と興奮をむき出しにする姿がまたエロい!
特濃の精子を女の子にぶっかけた後まだギンギンなちんこを変態な女の子はお掃除フェラ!!
撮影終わり後「まじで逝きそうでヤバかったです汗(笑)」といってました!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 野外 / 体育会系 / ノンケ / 生挿入(男×女) / ガッチリ筋肉質
発売日:2018-08-20
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら