2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2017/05/22(月) 07:30:00

【カピパラワークス:Full HD】必見!男初体験の初登場美青年が初めてのローション手コキに悶絶して記録的な大射精!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第116弾!
ハンバーガーショップでバイトするカッコかわいい系イケメン・あらたクンが初登場!
これまでの女性経験人数は2人。
バイトするバーガーショップの26歳の女性店長と同棲しているという、いかにも年上のお姉さんにかわいがられそうなオーラにスタッフもキュンキュン!笑
そんなあらたクンは自らモデル募集に応募してきてくれました!
でもどんな撮影なのか最初はぜんぜん分かってなくて、ゲイビデオだよと聞かされて完全にひるんでました。笑
でもスタッフの容赦ない(笑)
出演交渉で半ば押される感じの今回の撮影!
でも、カラダを優しくまさぐられるとさっそく目がトロリ~ン!
仮性包茎のキレイなオチンチンの皮がムクムクと剥けて、ピンク色に美チンがこんにちは!
ちょっとしごかれただけで、吐息が漏れて素直に感じちゃう姿にスタッフもメロメロ!
どこが気持ちいいの?と聞くと、恥ずかしそうに「ココ…、カリのところ…」と小さい声で言うのがかわいいのです!
普段は使ったことないというローションをオチンチンにヌリヌリすると無意識に自分から腰を振っちゃうあらたクン!
清純そうに見えてエッチです!笑
画面からでもよく分かるくらいに美チンを極限までカチカチにさせてギン勃ちするオチンチンをローション手コキされて、腰をカクカクさせながら脚をピーンと突っ張って快楽に必死で耐えるあらたクン!
でも辛抱たまらずついに限界どっぴゅんぴゅん!!
まさかに猛烈スプラッシュにゴーグルマンもビックリ!
美青年の豪快射精、マジで必見ですよ!!!
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ
発売日:2017-05-22


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピパラワークス:Full HD】大人気ヤマトがついにアナルセックス!美青年のお尻に初めて挿入して「気持ちいい!イクーッ!!」


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第115弾!
大人気のついにヤマトが同性とアナルセックスに初挑戦!!
大評判の18歳イケメンノンケ大学生のヤマトは4回目の撮影!
前作(第107弾)では初めて同性相手にキスやフェラに挑戦して、男らしく抜き合いを頑張ったヤマト!
今回のお相手はイケメン好きな甘顔系美青年!
彼の甘えたでラブリーな雰囲気をヤマトが男らしく包み込んでとってもいい雰囲気。
ヤマトが彼をベッドに押し倒して、ふたりの抱きつきながらの甘い前戯シーンはキュンキュン萌えること間違いなし!
そしてついに、フェラされてギンギンに勃起したヤマトのチンポが彼をこじ開ける!
密着しながらの甘い正常位に思わず撮影スタッフの大興奮!
まんざらでもないヤマト、気持ちよさそうに腰振ってます!
初めてのアナルセックスでちょっとぎこちないところもあるけども、それがまた初々しくてたまりません!
イケメンと美青年が熱く繰り広げるラブリーセックス!
これはマジ必見ですっ!!!
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ
発売日:2017-05-22
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら