2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2012/01/02(月) 00:01:00

偶然気がついた事があったので、今回は追記のような話です。

 前回COATの雅くんについて書いた記事:COATの雅くん(PRISMの向井修)

※諸事情により画像は無くなりました


この雅くん、実は・・

7年の歳月を掛けての再デビューのようです。

どうりでデビュー時から色々と出来ちゃったわけです^^; 


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

※諸事情により画像は無くなりました


2004年に発売したCOATのD.M.T.FIGHT 3に出ている体育会系のコと、
雅くんの特徴(顔、声、体、ホクロなど)が一致してました。

D.M.T.FIGHT 3のコ    雅くん 


しかし設定が・・

・D.M.T.FIGHT 3 2004/08/11発売 20歳
・体育会制覇 FORWARD  2011/07/08発売 23歳


雅くんは若く見えるので23歳という年齢に違和感は無いですが、
7年前だと18歳以下になってしまいますよね^^;

雅くんは前の体格のほうがまだラガーマンっぽくていい感じでした。

顔も今よりちょっとゴツかったです。 
僕は昔の雅くんのほうが好みです。

 関連:【PRISM (GIRA)】腹筋Xバトル (雅がでてるパートだけ説明)

■雅(向井修くん)の出演作品(追加)

【COAT】
・BABYLON STAGE 45 私刑執行  発売日:2004/06/01
・D.M.T.FIGHT 3  発売日:2004/08/11
・D.M.T. BEST A (DMT3の再録)  発売日:2009/01/01

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

No title

最近もちょくちょくみるモデルさんですけどどこかのお店で働いているんですかね??

No title

つい最近までGYM-○というお店に在籍してましたが辞めてしまったようです。
今は何処に居るのかわからないですね。

No title

ありがとうございます^^ 残念ですね

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら