2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2012/05/28(月) 00:00:00

腹筋Xバトルがprism-marketにて配信されていたのでどんな内容か紹介します。

   関連:COATの雅くん(PRISMの向井修)

PRISMでは「向井修」という名前ですが雅のほうがしっくりしてるのでこの記事では雅と呼びます。
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
「腹筋Xバトル」で雅が出てるパートは[Aパート]と[Cパート]です。
なのでBパートは説明しません。

Aパートは雅がヒゲの男優にタチをします。 

濃厚なキスから始まり、脇舐め、乳首舐め、フェラの順に雅がしていきます。


ヒゲの男優も雅のチンポにフェラ返し。 それにしても白い透けパンがそそりますね^^ 
 

雅がヒゲ男優の肛門を嘗め回した後に、挿入っ!


ガン掘り!ガン掘り!ガン掘りっ!
 

顔射! ・・・した後すぐにキス。 
 HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
雅くんは自分の精子も気にしないようですw


Aパートは普通にエロかったので普通にヌケる内容だと思います。
脇舐めやケツ舐めが普通にできちゃう雅って「本当にノンケなの?」と思ってしまいますがw


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

・Cパートは雅がウケをします。 お相手は雄嵐くんです。 

(嵐くんはヒゲが生えてて更にマッチョになってかっこよくなりました^^)

雅を3人がかりで責めるシーンから始まります。
 HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

嵐くんが濃厚フェラします。 本当にチンポが大好きなんだと感じられますw


Cパートは雅くんは事務的に2人のチンポを頬張りますw 


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

その後、嵐くんが雅のケツを舐め、  そしてなぜか雅に浣腸! 
 (浣腸後にお尻からピュっと何か出るけど気にしないっ!)
 

雅くんがちょっと苦しそうな顔をしてるのには萌えますw。 


嵐くんのチンポを吸いならがゴーグル男に掘られる雅。


その後嵐くんにガン掘りされる雅。


顔射でフィニッシュ! キレイなお顔が汚れちゃった ^^
 HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-


Cパートは3人に責められ続けて4Pになるかと思いきや、いつのまにか3Pになってるのが残念。
でも、アップ画面が多いので得した気分にもなりますw

↓雅くんのケツマンのアップ画像です。 シワの数も数えられそうですw 

ノンケなのにドス黒くて使い込まれた感じがしますww


僕は嵐くんも出てるCパートのほうが好きかな。 
尻のアップもあるし、2人に掘られるし、ダブルフェラもあるんでw
でもAパートもCパートも普通に抜ける内容なのはたしかですよ^^



■ 腹筋Xバトルの配信サービス
(hunk-ch配信版)【プリズム 16:9】腹筋Xバトル-A 腹筋パキパキ野郎同士の淫乱交尾

[作品内容]
腹筋バキバキのイケメン君が淫乱雄筋肉マンと淫らなSEXを繰りひろげる。
イケメン兄貴は締まりきった雄マンコをベロベロ舐め尽し、
ガッチガチのイケメンマラをゴツゴツ掘りこむ。あらゆる体位でがん掘り掘り・・・
どろっと白濁を顔射
[情報]
商品コード:PRV-08101
収録時間:33分
解像度・ビットレート:856×480 3000kbps
ブランド:プリズム
カテゴリー:カラミ / スジ筋 / 16:9
発売日:2012-10-31


(hunk-ch配信版)【プリズム 16:9】腹筋Xバトル-C 筋肉マッチョに弄ばれ雄交尾に溺れる

[作品内容]
熟しきったイケメンのケツマンを筋肉マンの舌がぐちょんぐちょんに舐めきり、
乳首を淫乱に舐められ身体から湧き出る快感に溺れ、
デカマラがケツマンを快楽に追い込み幾度となく掘り込まれ、
感じまくりの声上げまくり!
雄交尾の快楽に溺れる
[情報]
商品コード:PRV-08103
収録時間:36分
解像度・ビットレート:856×480 3000kbps
ブランド:プリズム
カテゴリー:カラミ / 複数 / スジ筋 / 巨根 / 16:9
発売日:2012-10-31

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

No title

雅くんの画像が一杯で見応えありました^^

No title

>>yさん
喜んでもらえて光栄です。 また見に来てくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>YYYさん
その情報は正しい情報だと思います。 
前は他のところにも居たという話もありますね^^;
しかし人気がある人なのでその事を書いてしまうと迷惑な事になると思ったので書きません。 すみません。 
それとゲイというよりバイですね。 普通に女性ともできちゃいますからw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ゆきさん
コメントありがとうございます。
雅くんはあまり良い噂を聞かないです。自信過剰というか身勝手というか・・
Hが忘れられなくても、もうそういう人には関わらないほうがいいですよ。 
妄想や動画で我慢しましょう ^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ゆきさん
いい経験しましたねw
しかし残念ながら雅くんは男優や風俗のような仕事はもうしないと思いますよ。
あまり長く居られる世界ではないですし、年齢的にも30越えはキツいですしw
こういうお仕事は大体の人が夢を叶える為やってるので、
お金が溜ったら殆どの人がスパッと辞めちゃいますw
(借金があったら復活するかもしれないですが)
思い出は大切にして下さいね ^^

共感w

今更ながら最近になって向井君を知りました。浣腸からの苦しそうな助けを求める表情たまりませんw
また復帰して欲しいです。
素敵なレポありがとうございます。

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら