2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/09/19(水) 07:35:00

【カピバラワークス:Full HD】初登場の色黒スリ筋男子19歳大学生きっぺいが拘束されローションガーゼ責めに悶絶!チンコも舐めちゃう!アナルも弄り倒されぱっくりおマ◯コに…顔射でべっとり精子臭い顔に!!!


[作品内容]
初登場の色黒男子きっぺいが暗がりの部屋で拘束され豊富なオモチャを前に弄り倒される。
極小のエロTバックを履き股間がもっこりでちょっと触っただけでギンギンに!
たくさんのおもちゃの中からローターをいきなり2コもぶち込まれながらも超絶勃起。
ローションガーゼ攻めにも刺激が強すぎるのか超悶え苦しむが、ゴーグルマンはさらに責める!
初めての男のチンコ目の前にぺロぺロしゃぶり喉奥まで咥えつつもやっぱりチンコは萎えることはない、
さらに硬さを増すチンコ!!そのままチンコを咥えながら超絶ぶっ飛び射精で首元まで放出!!
射精後の亀頭責めに喘ぎ悶えまくる。ついでにゴーグルマンの濃厚精子も顔にぶっかけちゃいました!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:29分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / SM / スジ筋
発売日:2018-09-19


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】初登場S級イケメン170x56x23歳みつる超極太巨根が一人で撮影だと思ったら女の子がいきなり参戦で嬉しいサプライズにチンコも元気に!!ガッ突きピストンで激射精!!!


[作品内容]
初登場にあまり緊張してないのか流暢にインタビューに答えていくみつる、インタビューも終わりシャワーを浴びてるといきなり女の子が裸で乱入!!(笑)
いきなりの事にびっくりしながらも喜んでるところがノンケですね!!
2人で一緒にお風呂に浸かりながら「クチュッチュッ」おと音をたてながらキスしつつ乳首も責めるテクありなみつる!!
ベッドでは雄の本能剥き出しで手マンしまくり。が、女の子がアナル舐めたいといい渋々承諾。はじめてのケツ穴責めによく分からないとの事(笑)
そのまままた責めに入りがっつり生で犯しまくる!!
普段もあまりゴムは付けないとのことで今回も生でやっちゃいました!!
みつるのビッグペニスがマ◯コをズボズボ突きまくる!!
お腹にあったかい絞りたての精子をぶっかける!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:37分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 巨根 / ノンケ / 生挿入(男×女) / 普通体型
発売日:2018-09-19
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら