2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/11/21(月) 07:30:00

【カピパラワークス:Full HD】精子ブチ撒けタチウケ交互SEX!ドSケンタの体育会のイラマチオ&腰振りに大河もギブ!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第79弾!
ケンタと大河が悪乗りセックス!お互いにタチとウケを両方やっちゃいます!!
撮影歴ではケンタの方がだいぶ後輩だけど、でもS気質なケンタが悪乗りで大河をやりたい放題に責めまくり!笑
イラマチオを強要するわ、大河の顔に跨って本気で体重掛けてアナルを顔面に押し付けて、苦しそうな大河を見て楽しそうにしてる様はほんとにS!笑
でもそれも束の間、大河の反撃開始!
ギンギンに勃起した大河のチンポがついにケンタのお尻へ。
以前の撮影でオモチャオナニーを経験しているから意外とあさっり挿入!
Sは自分が挿入されているポジションに戸惑いながらもちょっと感じちゃってる様子がかわいいです!笑
もちろんやられっぱなしでは終わらないケンタ!今度はケンタがタチ!さっきのお返しとばかりにさらに悪乗りするケンタ!
容赦ないピストンにガチで感じる大河!
馬乗りになって腰振りまくって顔射!
お掃除フェラまでさせて満足そうなケンタでした!笑
[情報]
収録時間:39分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2016-11-21


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピパラワークス:Full HD】ツルスベ無毛美青年がドール相手に「あぁ気持ちよ~!」と腰振りまくって「出ちゃうっ!!」


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第78弾!
ピッチピチの18歳大学生!183センチの63キロ。
ムダ肉なんて一切ついてない美しいスリムボディのソウスケくん、2回目の登場です!
全身無毛!肌はなめらかでしっとりスベスベ!
キレイな白い歯。美しい男の子です。
前回(第70弾)のインタビューで「こう見えて性欲は強い」と言っていたソウスケが透明なドールに思いっきり腰を振っちゃいます!
事前にスタッフから「想像以上に気持ちいいよ!」と聞かされたソウスケくん、実はカメラが回る前からパンツの中はギンギン!
いっさい色素沈着していない、それでいて真っすぐにそびえる立派な仮性包茎の美チンがパンツを突っ張らせちゃってます!笑
それにしても、細い腰をグリングリン振りまくって、張りのある小尻が前後にコスコス!
毛の生えてないアナルが画面アップでクパークパーと見えちゃう様はなんてエッチなんでしょう!!
スタッフの言葉が大げさでなく、ほんとに気持ちよさそうにセックスして美青年のフレッシュジュースをブチ撒けちゃいました!!
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2016-11-21
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら