2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/03/25(月) 09:10:00

【RISE:Full HD】19歳童貞ノンケ大学生が男に喰われ、まさかの2射精!1回目は1分ともたず射精!



[作品内容]
19歳ノンケ大学生童貞くん!スタジオに到着する前から密かにカメラを回し撮影!ノンフィクションで会話してる様子は本音がポロポロ!今日は10日溜まっていてムラムラは最高潮みたいです!そんなちんぽを女の子の経験もないウブなノンケが男に喰われちゃいますwww 見た目にも幼く高〇生と言われてもおかしくありません!平常時を確認させてもらうと恥ずかしそうにしている一面も最高反応!!可愛 い乳首を舐められ早速いい反応も見せてくれたノンケ!あっという間にちんこは直立に反り立ち、パクリと咥えられると、甘い声を荒 げて我慢できずに発射しちゃいましたwwwwドロッとした10日分のザーメンは、青年のちんこから放たれたと思えない青臭さが更に興奮を書き立てます!しかしここでは終わりません!!!さすが若いだけあってまたもビンビン2回戦目に突入!!綺麗なアナルを舐められ青年は体を預けなすがままwww電マを裏筋に当てられるも、気持ちよさに腰を抜かす場面もwwwさっきイッタばかりなのに、今にでも射精していまうんじゃないかと……そうこうしていると股を大きく広げ既に表情は険しくうっとり!反り返るちんこにローションを塗りしご くとぶっといちんこは脈を打つエロさ!!2回目も我慢の限界に耐えきれなかった青年は「イッちゃうイッちゃうイッちゃう」と連呼し ながら再び生暖かい濃いザーメンを大量に発射!!!感度良好で感じてる青年の声と表情は一級品!!!2回も射精するシーンが見れるなん て最高です!!是非、お楽しみにご覧ください!!本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:GLORY
発売日:2024-03-25 収録時間:25分
カテゴリー:Full
HD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら