2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/02/15(月) 08:00:10

【GLORY:Full HD】親友の前で大量潮吹き、あきら君19歳それを見たお友達もビックリ(笑)


[作品内容]
小 学 校 からの大親友がやってきました!!
お友達に連れてこられて、やってきた小柄で可愛いあきらくん19歳大学生!
特に何をするのか説明をうけないまま、いいバイトがあるよと聞かされきたという…
インタビューをしていると初めてとだけあって緊張気味www
2人とも 中 学 までサッカーをやっていたらしいです!
徐々に脱いでもらうとお互い恥ずかしそう。
最後の一枚パンツを脱いでお互いのちんこを比べると恥ずかしさ最高潮!!!(笑)
恥ずかしがってるところが可愛い!!スタッフからの最後のお願い
「お互いのちんこを咥えて!!」と言うと、2人とも「ほぉ〜」っとビックリした様子www
がしかし、ここは大学生のノリでパクっとお互いのを咥え、お互い感想を言う!インタビューにオンエアしてあります!
AVを見ながらシコシコしはじめる2人!ノンケとだけあって、AVを見させると速攻で勃起♂
何も伝えないまま横からスタッフが忍び寄り、ちんこを咥えようとするとビックリ苦笑いする2人!
唖然……ちんこを男に舐められると知らされないまま来たあきらくんの表情に注目です!
始めはビックリした様子で抵抗あったように見えますが、気持ちいいのかビンビン状態www
というか、もうイキそうになるしゅんくんwww
そのまま舐めてしごいていると速攻でいってしまったしゅんくん。。。
それを見てお友達のあきらくんは爆笑www
自分の精子をふいている間に、あきらくんのおちんちんを舐めだすスタッフ!
気持ちよさのあまり表情が険しくなり、小さく吐息が零れ始め「あぁ…あぁ…イキそうイキそう、ヤバイ、イクイクイク」っと言いながら自分のお腹に発射♂
イク時の表情、声可愛くてたまらない!!その精子の飛距離は半端ない!!!
後ろのカーテンまで飛び見ていて興奮すること間違いなし!!!
が、それで終わりではなかった。。。
イッタ後に大量に潮まで吹き始め本人は何が起こってるかわからない状態!!
お友達のしゅんくんもそれを見てビックリし、よけて大爆笑!!
自信初の男に舐められ潮吹きまで、今日ここにきてこんな経験をするなんて思ってもなかったあきらくんに注目です!!
最後は気持ちよかったですと賢者モードの表情も見逃せないです!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 複数 / 普通体型 / ノンケ
発売日:2021-02-15


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】エロボディー笑顔も喘ぎ声も可愛いウブなノンケ19歳大学生!


[作品内容]
笑顔も可愛い爽やか19歳大学生がやってきました!!
インタビューをしていると常に笑顔!!何とも愛くるしいこの笑顔にスタッフは一目惚れ…
徐々に服を脱がしていくと顔とは打って変わってムキムキじゃないですか!!!
胸筋、腹筋、上腕二頭筋と筋肉があってゲイにとっては大大大の好物!!
その肉体は綺麗な逆三角形を描き肌はツルツルエロエロ!!
その肉体美にも一目惚れ!早く舐めたいところだが我慢www
乳首は使い込んでない可愛い肌色で小さく 中 学 生 みたいな乳首!!
最後の1枚パンツを脱いでとのスタッフからのお願いに、恥ずかしさMAX。。。
その恥ずかしかってるところが、これまた可愛くてたまらないです!!!
早速その可愛い乳首をペロペロ舐めると始めは緊張なのか恥ずかしさなのか苦笑いのような笑みを見せたが、
舐めていくうちに本当は乳首が感じるみたいで、表情はうっとりし始め気持ちよさそう♪
あっという間にパンツの中ではおちんちんが硬くなり体は正直www
パンツを脱がすと、またまた恥ずかしそうな表情とともに可愛いちんこが顔を見せ、そのちんこはカチカチで直立不動!!!
乳首と同じく使い込んでない綺麗な肌色のおちんちんをパクリと咥えると更に表情はうっとり♪
瞳を閉じ今にでも発射しそうな勢いwww
声も漏れ出しあまりにも可愛いので、M字にさせアナルを舐めるとこれまた感度良し!!
小声で「あぁあっ…んっ」っというような声を出し亀頭の先からは我慢汁が…ショッパイwww
気持ちよさのあまり、AVはそっちのけ携帯をほっぽいて吐息も大きくなり舐め続けると我慢できなかったのか、可愛く「イキそうイキそう、イクイクイク」っと言いだし自分のお腹に発射♂
イク時の声、表情は見逃せないです!!!抜ける事間違いないです!!ぜひご覧ください。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-02-15


【GLORY:Full HD】体育会系に部活後に来てもらいドMネコを縛り上げガン掘りやり捨て!


[作品内容]
現役体育会系イケメンマッチョ19歳!変態ドMのバリネコ19歳!
マッチョに縛られて責められたいとの事で急遽体育会系マッチョに連絡を取り部活後にきてもらいました!
手足縛られ身動きが取れない状態にされ、それに既に興奮したのか勃起しているドM!!
マッチョに責められ自分のパンツも破かれ、破かれたパンツの下はビンビンちんこ!!
縛られたまま、イケメンにちんこを咥えさせられ、髪をつかまれ美味しそうに頬張るドMくん!
十分に舐めてマッチョのちんこを気持ちよくしたところで正常位生挿入!!!
パンツは更にイケメンの肉体に引き裂かれ原形をとどめないほどにwww
挿入した途端ドMは「はぁ…あっ…」っと感じガンガン突かれ至福の一時!!
体を反転させられうつ伏せ!縛られたまま寝バックwww
次は騎乗位で下からガンガン突かれるドM君!!
イケメンにマジックペンを持ってきてと、
スタッフは頼まれ何をするのかと思いきやドMの体にマジックで書き始め正真正銘のドM(笑)
やめて下さいと言いだすが、きっと内心は喜んでるのだろうとwww
最後はガンガン突かれマッチョが発射した後はやり捨てにされご満悦そうなドMくん!!
アナルはパックリ開き、イケメンは気持ちよかったとスッキリしたようで帰っていきました!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 体育会系 / マッチョ / 普通体型 / 生掘り
発売日:2021-02-15
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら