2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/03/22(金) 08:00:35

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉大人気!短髪一重の筋肉質モデルけい君とスーパーツイドルとも君生3P!二人とも真ん中で掘って掘られて種付け!3アングル撮影



 
[作品内容]
エロい3Pがしたいなーと思っていた私。そこで考えたのが、リバ二人で二人に真ん中をしてもらおう!選んだのが短髪一重、色黒筋肉質のけい君!w私のお気にいりの一人です(^^♪もう一人はけい君がご指名でツイドルとも君が出演!二人の口とアナルを存分に使わせていただきましたw二人に交互にフェラしてもらい、大好物のけい君のアナルを四つん這いにしてたっぷり舐めさせていただき、まずはけい君のアナルから生挿入。続いて、けい君のアナルにとも君が挿入していところに後ろからとも君のアナルに生挿入でとも君が真ん中。けい君がとも君のアナルに生チンポ挿入しているとこに後ろからけい君に私が生挿入でけい君が真ん中。二人まとめて掘っている気になれて個人的に大好きですwフィニッシュはけい君のアナルに精子を注入。とも君もけい君のアナルに精子注入。けい君のアナルに2発の精子が注がれました(^^♪けい君は私が手でしごいてあげて濃いのを発射してくれています(^^)/
本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-03-22 収録時間:94分
カテゴリー:
HD高画質 / カラミ / 手コキ・バイブ / 複数 / ガチムチ / ガッチリ筋肉質 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉犬顔プリケツけんちゃん2作目で全編顔出し!今回もホテルの部屋に連れ込んでケツイキしまくり種付け生交尾!3アングル撮影



 
[作品内容]
前作で某ホテルのジムで出会い、そのままトイレでフェラ、そのあとホテルの部屋につれこんだけんちゃん。前回は目隠し登場でしたが大人気だったけんちゃん(^^♪今回2作目でなんと顔出ししてくれました!本当にかわいいですよ(^_-)-☆前回同様のホテルに連れ込んでの生交尾。顔出しで少し照れている様子がかわいかったです(^^)フェラでしっかり喉奥まで咥え込んで頑張る姿にキュンキュンします!プリプリのお尻に側位でチンポ擦り付けて、我慢汁で濡らして挿入wそのまま寝バックでガンガン掘って、ケツイキしまくって悶えまくります(^_-)-☆ケンちゃんがギブアップするまで堀りまくって種付け(^_-)-☆けんちゃんは今回もオナニー披露してくれてますのでそちらもお楽しみください(^^♪3アングルでかわいいけんちゃんが掘られてケツイキして悶えまくる作品です!!
本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-03-22 収録時間:52分
カテゴリー:Full
HD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉若猿りょうじ君3作目!全編顔出し 学ランで生交尾!種付け2発で3作目で掘られイキに成功!



 
[作品内容]
1作目から3Pでデビュー。2作目では巨大ディルド挿入されたりといろんなことに挑戦してくれてますw3作目はばっちり似合った学ラン。しかも全編顔出しです(^^♪感じる表情をたっぷりお楽しみください。まだ撮影で緊張して頬が赤いのが可愛いですw緊張しながらもしっかり喘ぎ、掘られながらびんんびん巨根w1作目では緊張で射精できず、2作目ではオナニーで射精披露。しかしついに3作目で掘られイキに成功!種付けした後りょうじ君をイカせようとしていたらまたムラムラしてきた私wそのまま2発目の種付けのため挿入。そこでしっかりりょうじ君も掘られイキしてくれました!
本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-03-22 収録時間:132分
カテゴリー:
HD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら