2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/10/06(金) 08:00:25

【インディーズ:HD高画質】〈Yuto,s Private Videos〉YUTOがウケをガン掘りした後初めて顔に射精される!

 
[作品内容]
YUTOが美味しそうにウケの乳首を舐めながらちんちんをシコシコ!!勃起したちんちんをフェラ!!舐めやすくずっと舐めていられそう!!四つん這いにさせてアナルとちんちんを舐め舐め。乳首舐めとフェラシーンをドアップで撮影///アナルに指を入れるとすんなり指を受け入れてどんどん奥に入っていく。すぐに指が3本入りYUTOのギンギンになったちんちんを生挿入!!正常位で良いところに当たってるのかウケは喘ぎまくっててエロい///掘られながらちんちんを勃たせてシコシコされるとすぐにイっちゃいそうになるみたい///バックで後ろからでかいお尻を揉みながら掘りまくる!!寝バックにもなり奥を当てまくりながらお互い気持ちよくなって正常位に戻る。気持ち良すぎてYUTOが先にウケのお尻の中で大量射精しちゃった///お尻から出てくる精子がエロすぎる!!ウケの勃起したちんちんを舐めてたらイきそうになりそのままYUTOの顔に射精!!YUTOの顔射童貞を奪われてしまった!!※本編は28分あります【この商品は《Yuto's Private Videos》からの委託商品です】

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-06 収録時間:28分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 普通体型 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉ウケ顔出し!美肌・美尻・無毛のまじめなひろき君!陸ユニで外出し1発中出し1発口内射精1発! 3アングル撮影

 
[作品内容]
ひろき君2回目の撮影。アナルはほとんど使わないバニラ派しゃぶり好きのひろき君。撮影前に最後にアナルを使ったのはいつか尋ねると「前回の撮影ぶりです」とのことw「今回はギブアップしないように頑張ります!」と意気込みは充分。その意気込み通り、激しい私の生堀りにしっかり耐えてくれました(^_-)-☆美ケツをたっぷり舐めて、四つん這いにしてアナルいじり。美ケツを楽しんでいただけるように撮影しております。生チンポで突かれて喘ぎまくるひろき君。声だけでなく表情も楽しんでいただけます(^^♪騎乗位では激しい腰振りでパイパンチンポを振り回してますwもちろん美ケツを楽しめる背面騎乗位もしっかり撮影。フィニッシュは中に…と思ったら、締め付けが強く、チンポがアナルから押し出され、外出しにwでもそのまま再度挿入し、2発目を中出し。まだギンギンの私のチンポをそのまま口へ突っ込みフェラさせて、3発目は口内射精でごっくんw真面目な美形ひろき君が乱れ狂う生SEXをお楽しみください!

本編ウケモデルに目線モザイクはございません。

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-06 収録時間:84分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / スリム / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉ウケ顔出し!犬顔短髪ガッチビ18歳大学生しょうたろう君!学ランで生チンポによがってチンポビンビン掘られイキ!!

 
[作品内容]
学ランで、黒髪短髪の犬顔のしょうたろう君はもうまさに!!(^^♪恥ずかしそうにしながらも、しっかりカメラを見ながらのフェラ。学ランのボタンを上から外し、ズボンを脱がすと白いブリーフ。白ブリから大き目チンポを引っ張り出してたっぷり弄るとよがるしょたろう君。ぷりぷりの美ケツもしっかり舐めまくり、美ケツに生チンポを挿入。苦手アナルが徐々に得意に!?wゆっくりと生チンポを出し入れすると、襲ってくる快感。バック、正常位、騎乗位でたっぷり掘られてチンポビンビン。最後に正常位で種付けされて、掘られイキ!大満足の生交尾でした(^_-)-☆

本編ウケモデルに目線モザイクはございません。

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-06 収録時間:78分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉ウケ顔出し!めちゃくちゃかわいい短髪一重の素朴系大学生18歳しんじ君!ホテルでぷりぷりお尻に生チン生種注入されて大興奮!!

 
[作品内容]
素朴な子が大好きな私。垢ぬけていない、遊んでいない、普通の子が好きですw短髪一重ってだけでも好物なのに、その真面目そうな見た目が最高にそそりますwそんな私がスカウトしたしんじ君。素朴系代表と言っていいくらい純朴そうな見た目。こんな子がエロいことするの??と思うくらいw初めての撮影で超緊張している様子を見るとさらに私はその純な姿に興奮wwチンポ舐めさせているときも、四つん這いにしてプリケツ丸出しにしてアナルに指を入れていじりながら、「こんな真面目そうで純朴な子が、こんなエロいことさせられてるw」と興奮しっぱなしでしたwwそして容赦なく生チンポで掘りまくらせてもらいましたw感じて喘ぐ姿もかわいくて…。たまらんかったですw「こんな子が、生チンポでガンガン掘られて感じてる、チンポビンビンで、汁垂らして感じてるww」そう思いながら18歳のアナルを存分に楽しませてもらいましたwwしっかり種付けし、しんじ君も私の手であっという間に濃い精子をぶっ放してくれましたw

本編ウケモデルに目線モザイクはございません。

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-06 収録時間:25分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら