2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/03/15(金) 08:00:40

【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉ツイドルとも君と筋肉バキバキ潮吹きマシーンS君&とも君の超激しい腰使いでS君大量潮吹き種付け生SEX

 
[作品内容]
スーパーツイドルとも君と筋肉バキバキ19歳のS君。この二人エロい生SEXを一番近くで見れて最高でしたww私、ずっと勃起してましたwとも君とS君のエロい生SEXをしっかりお楽しみいただけるはずです!!キス、そしてとも君が乳首を責め、フェラ、69。終始とも君がリードしていきます。四つん這いにしてアナルをほぐすとも君。この時だけちょこっとだけS君にフェラしてもらっちゃいましたwとも君、後ろからすでに激しく突きます。S君の喘ぎも開始から激しいです。正常位にするとも我慢できないS君大量潮吹き!!吹きまくりでとも君もテンションアップで腰使いが激しくなります。騎乗位にしてして下からも突き上げるとも君。たまらず騎乗位でも潮吹きますwバック、寝バック、正常位、騎乗位、ラストは正常位でとも君種付け!S君も掘られイキ!マッチョなとも君と筋肉バキバキのS君の最高の生SEXをお楽しみください(^^♪最後おまけに、とも君に種付けされて、射精したS君に私も生チンポ挿入して種付けさせてもらってますwしっかり私も潮吹かせまくりますのでお楽しみくださいw

本編モデルはアイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-03-15 収録時間:104分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 複数 / ガチムチ / マッチョ / 生掘り / 潮吹き・トコロテン
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉大人気!デカマラ・イケメンのスーパーリバけい君!今回は野球ユニで生SEX!!アナルが締まりすぎw今回はなんと正常位で掘られイキ!

 
[作品内容]
まず私けい君がタイプですwなので編集したら2時間30分超えになっちゃいましたww顔が超好きで、体もエロくて綺麗、お尻プリプリ、アナルキツキツ、チンポでかくて掘られてビンビン。もう最高ですw私の動画のファンの方ならご存じ、けい君はもともとタチだったのですが、初出演から特別にウケをしてもらい、ついには本人がリバと認めるアナルモロ感に成長しましたwけい君曰く「生堀りマンさんのチンポのおかげですw」とのことですw顔出しになってさらに人気が急上昇中のけい君の野球ユニ生交尾お楽しみください!

本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-03-15 収録時間:156分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉エッチ大好き!イケメン筋肉質な淫乱デカマラさとし君2作目は野球ユニで登場!とも君が加わって人生初の生3P!

 
[作品内容]
淫乱デカマライケメン筋肉質のさとし君が久々の登場で生3Pに挑戦です(^^)/過去作品でも「やばい、気持ちいい、やばい!」と連呼しまくりの淫乱さとし君。今回も私ととも君の生チンポで「やばい」連発w短髪金髪に野球ユニでやんちゃ感がハンパなくてかわいいです(^^)/さとし君とも君にたっぷりフェラもしてもらい大満足wさとし君のプリプリの美尻をたっぷり味わって、とも君と交互に生チンポで突きまくりましたw気持ち良すぎて、とも君が掘っているのに、「代わってw」と急かしちゃいましたwww終始感じまくってエロいさとし君をたっぷりお楽しみください(^^♪しっかりとも君と二人で種付け、最後は私に掘られながらさとし君も掘られイキしました!

本編モデルはアイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-03-15 収録時間:92分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / カラミ / 複数 / フェチ・コスプレ / ガチムチ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら