2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/11/17(金) 08:00:40

【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉3アングル撮影2作目で顔出し!ケツイキ体質の猿顔れん君と高層ホテルの窓際でケツイキ種付け生SEX!

 
[作品内容]
【商品コード:DS-108011】の1作目でケツイキ体質の淫乱ぶりを披露してくれたれん君!今回2回目の登場で顔出し許可をいただきました!エロい顔してますwかわいい顔してます(^_-)-☆この子とも体の相性抜群で、顔を見ているだけでムラムラさせてくれますwフェラもエロい、喘ぎもエロい、体もケツもエロい!!そんなれん君ほ容赦なく生チンポ突きまくりましたw夜景が見える窓際でのSEXも興奮しました(^_-)-☆ れん君がエロ過ぎて、種付けてもムラムラw実際撮影終了後、シャワー浴びて出てきたところをもう1発種付けしちゃいましたww今回もエロいフェラ、感度抜群のアナルで抜けますwしかも顔出し!!いろんな体位で生チンポで突きまくられて、喘ぎ乱れるれん君をお楽しみください!

本編ウケモデルに目線モザイクはございません。

若専 X(旧Twitter):@wakavideo2

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-11-17 収録時間:84分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / カラミ / スジ筋 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉2作目で顔出し!若猿りょうじ君体操服で電マにで巨大ディルドに盛りだくさんの生交尾

 
[作品内容]
【商品コード:DS-108007】では目隠しですが3Pで登場したりょうじ君。2作目で顔出しです!今回も目隠し、の予定でしたが、途中私が目隠しを外してしまいましたwwwりょうじ君も顔出し出演を快諾してくれていますのでご安心を!体操服が若さが増しまくりw前回の指定のジャージもエロく好評でしたので、夏使用ですw生チンポ挿入されてびんびんになる大きなチンポ。抜群のエロい喘ぎ声。そして腹筋の割れた締まった体。まさにガッチビ!私の好みですwたっぷりプリケツを味わって、大きなちんぽに電マ当てて、さらに生チンポだけでなく巨大ディルドも挿入しましたw前回は緊張で射精できなかったりょうじ君。今回は種付け後オナニーで射精してくれています(^^♪

本編ウケモデルに目線モザイクはございません。

若専 X(旧Twitter):@wakavideo2

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-11-17 収録時間:84分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉3アングル撮影 ウケ顔モザ無し 美肌・美尻・無毛の18歳大学生ひろき君 今回は自前の競泳パンツにメガネで終始チンポビンビンで掘られイキ!

 
[作品内容]
【商品コード:IDS-108022】で大人気の合法ショ〇のひろき君の2作目!今回は自前の競泳パンツとゴーグルを持参してくれました(^^)/そしてメガネ好きの方必見の終始メガネをかけたままでの生SEXです!今回のひろき君は超エロかった!w過去作品もエロかったですが、緊張もあったようで、前作では射精できずでしたwしかし今作はフェラしている時から競パンからはみ出すビンビンチンポ!今回はそのショ〇チンポをしっかりフェラさせていただいてますのでそこもお見逃しなく!ケツ弄られてもビンビン、挿入されて、生チンポで突かれまくってもビンビン!騎乗位ではビンビンチンポを振りながらの腰振り!背面騎乗位でしっかり美尻もお楽しみいただけます(^^)/そして正常位で掘られイキ!!種付けされて終了!

本編ウケモデルに目線モザイクはございません。

若専 X(旧Twitter):@wakavideo2

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-11-17 収録時間:73分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / スリム / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら