2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/03/15(金) 08:00:35

【G-ONA:HD高画質】★お兄ちゃんと一緒に家庭訪問★弟くんの自宅でガチ兄弟生3Pセックス!!

[作品内容]
みなさんお待ちかね、遂にあの兄弟の弟くんが一人暮らしをするお宅訪問映像を公開します!交渉にはかなり時間がかかりましたが、お兄ちゃんと一緒に訪問ということならOKサインでました!さっそくお家に上がると家は超綺麗!ゲーム好きな弟くんがゲームをしながら待ってました。今日も可愛いです( ´∀`)まずは脱衣所、洗面所、お風呂場をチェック!一人暮らしの大学生にしてはかなり綺麗好きなのがわかります。洗濯物を漁ると履いたばかりの洗っていないパンツも登場ww少し恥ずかしそうにする弟くん。自慢のお風呂場はかなり綺麗で整理整頓もされ、隙がない!クローゼットを開け下着も全てチェック!お気に入りの服とパンツも紹介してくれて激萌え!しかもめっちゃ似合ってます★お兄ちゃんが横で爆笑しながらもベッドの下を覗くと普段使っているオナホが出てきましたwwしかも3つもwwそんなこんなで自宅を紹介してもらったあとは、まだ女の子を誰一人家に入れたことがない家に、スタッフが女優さんを召喚!!w(最低かw)ということでここで兄弟3Pしてもらいました^^続きは是非ご購入してご覧ください!かなり面白い内容となっていますので弟くんファンの方は見ないと損ですよ!!( ^∀^)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-15 収録時間:35分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / 複数 / スジ筋 / スリム / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】短髪スリムな硬派学生のオナニー中に女優を投入してみたw

[作品内容]
今回来てくれたのは短髪スリムな硬派学生くん!初めてオナニーをしたのは大学生の頃と超健全男子wけど根は変態なんでしょうか、今日は初めてのAVに挑戦です!学生の頃はスポーツ、勉強一筋だった彼に「今日はオナニーの撮影だよ^^」と説明し、競パンに履き替えてもらい、お風呂でガッツリシコシコ!しばらく黙々とオナニーを続けていた短髪スリムな硬派くん。そこに突然女優を投入!え、え、と戸惑いながらもチンポを舐められると即座に反応!男の本能には逆らえない硬派学生くんの分厚いガードを打ち破っていきお風呂ではパイズリまでされちゃいますwwここまで前戯で焦らしたので硬派学生くんも挿れたくなったみたいでベッドへ移動!スポーツ経験者がSEX下手なわけないですよね、スムーズに腰を振っていき久しぶりの女体にガッツいていく硬派学生くん。騎乗位、バック、正常位と好きな体位で満足するまで腰を振りつづけ、最後は正常位で蓄えた精子を放出!気持ちよかった…と純粋に喜ぶ姿にも萌えちゃいます!スタッフオススメの1本となります!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-15 収録時間:20分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / フェチ・コスプレ / スリム / ノンケ / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】ワイルドなイケメン会社員のガチオナニーがエロい!!

[作品内容]
短く剃った髪に綺麗な二重、ワイルドイケメンとはまさにこういうルックスですよね。インタビューでも落ち着いた印象で好感度もアップ!緊張もあまりしてなさそう( ´∀`)昔から運動好きのようで、今もアウトドアな趣味を持つ彼。ロンTを脱ぐと綺麗に締まったBODYがエロさ倍増!この顔でこの体は反則ですねwさっそく乳首を弄りながら自分の世界に入りオナニーを続けていく彼。パンツを脱ぐとビンビンに反り勃ったチンポがペチンっと音を立て登場!テンションも上がってきたのか、全裸になってオナニーを満喫。自分の手で乳首を弄りながらシコシコを続けていくと「あぁ…イックっ…」とドロドロっと濃厚ザーメンを放出!!ワイルドイケメンの自家発電は超絶必見!お見逃しなく!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-15 収録時間:13分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】【童貞卒業】おっとり系ガッチリ大学生が人生初の生SEXで2射精!!

[作品内容]
前回まだ童貞なのにゴーグルマンにあっさりと抜かれちゃったおっとり系ガッチリ大学生くん。今回は満を持しての女性との生SEX。その前にまずはオイルマッサージで普段動かしている筋肉をほぐしちゃいます♪オイルを塗られているだけでチンポは既にビンビンw女の子にそのまま責められ続け、そんな彼もそろそろ童貞を卒業する時が来ました。人生初挿入は正常位で挿れちゃいます!女の子にキスをしながらゆっくり腰を動かしていくガッチリ大学生くん。女の子に覆いかぶさって腰を振る姿はまるで野獣。綺麗なケツをこちらに見せつけながら腰を振り続けること数分、我慢の限界が来たのか正常位で女の子の身体に特濃ザーメンを大量発射!せっかくの童貞卒業が10分少しで終わるのも本人納得いってないみたいですぐさま2回戦に突入!イったばかりなのに精欲は止まることを知らず腰を振り続けていきます!騎乗位で少し休憩した後はバックになり持ち前の体力でピストンを続けていき最後は正常位に戻り2回目の発射!wさっき出したばかりなのにまた大量の精子を出しちゃいました( ´∀`;)おっとり系ガッチリ大学生の童貞卒業は見応え抜群、卒業おめでとうございます!( ^∀^)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-15 収録時間:23分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら