2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/02/16(金) 08:00:50

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉3アングル1時間36分エロくSEXを楽しむ褐色のイケメンアル君!今回は陸ユニ!自慢のアナルで生チンポを絞めまくってくれましたw

 
[作品内容]
喘ぎ乱れる姿、挿入部分が楽しめる3アングルお待たせしました(^^♪大人気モデルフィリピン人アル君の新作(^_-)-☆今回の撮影は陸ユニ。細身のその体によく似合ってます(^^♪アルくんの極上フェラをたっぷり堪能してからアル君の美尻をこれまたたっぷり味わいます。フェラしながらの笑顔が可愛いくてたまりませんww四つん這いにしてアナルに指を入れるとすでにチンポ受け入れOK状態の淫乱アナルw生チンポを挿入すると漏れまくる喘ぎ声。エロい声で腰使いも激しくなっちゃいますw正常位でも掘れられて気もち良くなって喘ぎながらも笑顔を見せてくれSEXを楽しんでいる様子が伝わると思います(^^♪アル君とは体の相性がばっちりなのは過去作をご覧になった方ならお分かりだと思いますw特に騎乗位がお互い気持ち良くて最高。アル君が腰振って気持ちよくしてくれるから、お礼に私も下から突いてあげるw二人で生SEXを楽しみましたw
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-02-16 収録時間:94分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / スリム / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉大人気!160㎝坊主のガッチビ野球部18歳大学生K君!学ラン着て白ブリ種付け生交尾3アングル撮影

 
[作品内容]
学ラン姿が似合い過ぎのK君。白ブリも似合ってますwまるで中〇生。坊主頭をなでながら濃厚なフェラをたっぷりしてもらいます(^_^)亀頭を吸いながら我慢汁を味わう様子がたまりませんw体舐めを好きなK君。膝から玉裏までを舐めまわしながらチンポしごいてくれます。正常位、騎乗位、正常位で種付け。寝バック、バックもしたかったんですが我慢できずいっちゃいましたw「中に出して」といわれて興奮しちゃったんですwK君のもちゃんとしごいてあげていかせてます(^_^)

本編ウケモデルはアイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-02-16 収録時間:107分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉とら君新作!首輪にリードに手枷でSM生SEX!気持ち良すぎて昇天するとら君3アングル撮影

 
[作品内容]
サンプル画像、サンプル動画でおわかりの通りのSMプレイ。特にサンプル画像で昇天しそうなとら君の表情を見てくださいwSM大好きのドMとら君は大喜びでした(^^♪今回はすっきり短髪のとら君が、見れるのも貴重です!まずはお風呂場でちんちん洗ってもらうところからスタート。そのままフェラしてもらい、とら君のお尻も洗ってあげます(^^♪アナルを指で綺麗に…。そのまま生チンポでお尻の中も綺麗にww風呂場でも挿入しちゃいましたwwそしてベッドで、フェラ、美尻を堪能、生チンポ挿入(^^♪後ろから前から突きまくり(^^♪リードを引かれてまるでペットww思う存分性処理をさせてもらいました!!しっかり種付けして終了(^^♪とら君の昇天する様子、掘りながらの濃厚なキスシーンが個人的に抜けますw
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-02-16 収録時間:68分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / SM / スリム / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら