2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/02/14(水) 08:00:00

【GLORY:Full HD】合法シ○タ高校卒業したばかりの大学生18歳が極太ちんこから濃厚ザーメン発射!

[作品内容]
撮影が始まると緊張しているといいつつも、エッチな事が大好きな彼の下は既にビンビン!下を触られ既にビンビンになっているのがバレるとちょっと恥ずかしそうにしているところがこれまた可愛い!キスをするとギュッーっと甘え早々に服を脱がし乳首を舐めると「あぁ…あぁ…」と良い反応を見せ期待は膨らむ一方!そんな彼の瞳はエロモード全開!ズボンを脱がすとパンツ越しでもビンビンがはっきりわかるエロさ!!体型に似合わずあそこは極太!ギャップが更に興奮を高め、そのちんこを咥えると更に喘ぎ声は高鳴り、あまりの気持ちよさに体はガクガクwww亀頭の先からはヌルヌルとしたショッパイ我慢汁が!!反り立つちんこを喉奥まで咥えると自分から腰を振り始め徐々に変態を露にwちんこを咥えながらも自分のちんこをシコシコ!音をジュボジュボ立てながら美味しそうにペロペロ咥える合法シ○タは見ていてたまりません!!もう我慢の限界みたいで、本人の口からいきたいとの申し出がwww乳首とちんこの二点攻めに、脚をピーンと張り右手はG-MANのちんこを握りしめる変態青年!!極太のちんこを上下にシコシコしていると表情は険しくなり「イクー」っとエロイ声を出しながら自分のお腹に発射!!イク時の表情も何とも愛くるしい可愛さ!見逃せません!!イッタ後も余韻に浸り鼓動はおさまることを知らない青年!!出たザーメンをティッシュで拭き拭き自分で精処理www高校卒業したばかりの変態合法シ○タの裸体は見逃せません!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:GLORY
発売日:2024-02-14 収録時間:23分
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら