2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/01/19(金) 08:00:30

【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉3アングル1時間19分!!美尻美肌筋肉質18歳大学生R君ついに顔出し!超エロい喘ぎ声にイケメンの顔が快感で歪む!ケツイキ種付け生交尾!

 
[作品内容]
R君の最新作です(^^♪前回ではついに目隠しを外してくれましたが顔モザイクありでした…が!!今回はフェラシーンは目隠し、掘られている時はマスク。さらにはそのマスクも外すして掘られるシーンも!イケメンがアナルセックスの快楽で乱れ喘ぐ様子をお楽しみいただけます!ジム通いの成果が出ている美肌の美しい肉体が最高にエロいです(^^♪特筆すべきはR君のチンチンとお尻!!ご存じの方も多いと思いますが超綺麗!(^^)/たまりませんww私がしゃぶりついちゃう数少ない美しいちんぽ。しかもパイパン!!生チンポ挿入されてもビンビンの美チン。喘ぎ声も爆音ですので音量注意!!しかもなんとR君珍しい掘られイキです!!かなり気持ち良かったようですw(^_-)-☆

本編ウケモデルは目元モザイクはございませんがアイマスク・マスク着用となります。また1部顔出しのシーンが含まれております。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-01-19 収録時間:79分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉多角アングル撮影 理想の美しい体の大学生18歳はやと君2作目はピチピチスクール水着で種付け生交尾!今回も喘ぎまくってデカマラぶんぶん振り回しますw

 
[作品内容]
【商品コード:IDS-108003】でその私の理想とするチビ・体毛薄・筋肉質・美尻のエロい体を披露してくれたはやと君!私もまたやりたいと思っていたので2作目出演決まった時はかなりうれしかったですw今回は私の希望で短髪にしてもらってさらに私好み!目隠しでもわかるイケメンぶりに磨きがかかってます(^^)/体はやっぱり最高w体毛がほとんどなくて、つるすべ。脂肪がほとんどなく、筋肉のついた美しい体を今回もたっぷり味わってますwピチピチのスクール水着で大きなチンポがくっきりで個人的にツボで興奮しましたwなので脱がさずにずらして、アナル舐め、チンポいじり、バックで生挿入、さらに正常位でも水着をずらしたままwフェチの方に刺さるといいなwwさらにソファを使っての騎乗位、背面騎乗位で、激しく動いてくれるはやと君。挿入部もばっちりのアングルで捉えております(^^♪そこからベットに戻り騎乗位。するともう気持ち良すぎて、お互いが騎乗位でフィニッシュしちゃいましたw帰り際に「SEXが気持ち良すぎてハマっちゃいました…。wまたお願いしますw」とのことでした!!美しい体と、大きなチンポ、快楽に乱れる18歳をお楽しみください(^^)/

本編ウケモデルはアイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-01-19 収録時間:87分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / スジ筋 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉マッチョで巨根のプリケツやまと君 生チンポでケツイキしまくってSEX後動けずw収録時間2時間28分!!

 
[作品内容]
実は彼とは2回目のお手合わせ。相変わらずのエロい筋肉質な体に、大きなチンポにぷりぷりの美尻に興奮(^^♪体の相性が抜群でキスしてるだけでお互いにチンポビンビンw感度抜群のアナルに今回もたっぷり生チンポを挿入させてもらいました!前回の作品でもエロい生SEXを楽しめましたが、今回はさらにお互いパワーアップw私の容赦ない腰振りで、ケツイキ連発するやまと君は超エロくて必見です!どの体位でもケツイキが止まらず、やまと君長時間掘られまくって最後は放心状態でしたw

本編ウケモデルはアイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-01-19 収録時間:148分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / マッチョ / 体育会系 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら