2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/09/22(金) 08:10:00

【インディーズ:HD高画質】〈Yuto,s Private Videos〉YUTOが19歳現役体育大学生のオイルマッサージ中に挿入しちゃう!!

[作品内容]
今回YUTOが個人で行ってる性感オイルマッサージ&前立腺マッサージに19歳の現役体育大学生が来てくれました♪♪普段から筋トレや運動をしてるだけあって全身の筋肉がすごい発達していて特に広背筋が凄いです!!脚先からマッサージしていき太ももやお腹周りも丁寧にオイルでマッサージして乳首を舐めたりして感度を上げていく。うつ伏せにして脚、腰、肩の順にオイルマッサージをして全身をほぐした後にお尻を重点的にマッサージ!!今まで1番って程の大きくぷりっぷりのお尻がたまらない///お尻を揉みながらアナル周りを舌で舐め回し筋肉を柔らげる‼柔らかくなったら指で少し拡張してから前立腺を刺激していく。前立腺の感度が上がって来たらアナルプラグなどのおもちゃで拡張しながら前立腺をさらに刺激!!ひくひくするアナルをみて我慢ができずYUTOが自分のち◯こをゴムを付けて後ろから挿入!!!少しずつ腰を動かしていきYUTOの鼠蹊部にお尻が当たり反発した時のプルプル感がたまらなくエロい///寝バックでキスをしながら前立腺にち◯こを当てる。お互い気持ちよくなってついにゴムなしセックスに!!!正常位でのセックスは前立腺にモロに当たり最高の感動が///自分で動きたいと騎乗位で自分から挿入し動きだす変態に後ろからみる姿がまさに理想的過ぎる!!でかい尻を揉みながら下から突きまくり抱き合いながらキスや乳首舐め。もうマッサージしてたなんて忘れて2人の激しいセックスが止まらない!!!最後は正常位に戻りラストスパートの高速ピストン!!YUTOが『中に出していい?』と許可をもらい『イクイク‼』と言いながら大学生のお尻の中に大量に射精してしまった!!大学生の子も最後はYUTOに乳首を舐められ手コキされながら『ヤバいっイキそう、イクイクッ』と言いながら真っ白い精子を出してくれました///※本編は38分あります【この商品は《Yuto's Private Videos》からの委託商品です】

X(旧Twitter) → @AVyuto
※ウケモデルには顔モザイクの処理がございます。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-22 収録時間:38分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉3アングル撮影 超キュートボーイまつ君 彼氏にキスマつけられまくっての初登場!彼氏のチンポより気持ち良かったようですw

[作品内容]
サンプル動画のモザイク越し、目線入りのサンプル画像で、すでにかわいいのが伝わるくらいめちゃくちゃかわいいまつ君(^^♪撮影OKもらった時は私も大喜びしちゃいましたwしかし撮影がなんと彼氏にバレたと前日にまつ君から連絡もらい、「彼氏いたの!?w」びっくりさせられましたwさらに「彼氏が撮影を知ってキスマークを体中につけまくっちゃったんですけど大丈夫ですか?」と言うので、「撮影してもいいの?!w」とさらにびっくりw「キスマは全然あってもいいよw」と言ってあげましたwということで生々しいキスマークが首、体のあちこちにありますのでご了承くださいw私は前日に彼氏につけられたキスマークを見てさらに興奮してしまいましたwこんなかわいい子で、しかも彼氏がいるなんて…。私はただただ興奮wしかも、まつ君彼氏以外のチンポは知らないとのことwそんなまつ君が、私のチンポに吸い付きたっぷりフェラしてくれ、ケツ割れ履いたまま騎乗位で生挿入で腰振ってくれます。さらに背面騎乗位で動いてもらったあとは、四つん這いにしてバックで突きまくってあげましたw正常位でもたっぷりついてあげ、まつ君のかわいい顔がアナルの快感で喘ぐ様子をたっぷり撮影(^^♪中出しさせてもらいました!wまつ君に「オナニー見せて」と依頼。恥ずかしそうにしこる姿もキュート♡途中電マでいたずらしちゃいましたw彼氏持ちのかわいい子がおっさんの生チンポで喘ぐ姿。興奮していただけること間違いなし!!!!!

本編タチモデルは顔モザイクとなります。また本編ウケモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-22 収録時間:111分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / スジ筋 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉ケツイキマシーンL君初登場作品 細身の18歳大学生L君人生2回目のアナルSEXでケツイキ体得!

[作品内容]
ケツイキマシーンL君デビュー作品見つけました!またまた合法ショ〇(^^♪サンプル画像でわかる通りです!なんと撮影の前日にアナルバージンを失ったそうですw初アナルの感想は、「なんか違和感がありました」とのこと。気持ちよくはなれなかったそうです。。私としては燃えるところですww生堀りはもちろん初。細く綺麗な体、感度抜群。喘ぎ声も良しwゆっくりめに腰を振りながらアナルの快感に目覚めていくのを確信ww叫ぶような喘ぎ声にびっくりwしかも痙攣してケツイキw本人は何が起こったのかわからない様子wケツイキしていることを知って驚くL君。さあそこからはケツイキしまくりww「イク、イク、イクーーーーー!」そのたびに全身をが痙攣しまくりw数えていませんが20回から30回はケツイキしてましたww終了後ふらふらで立てなくなったL君。たっぷりお楽しみください!

本編ウケモデルはアイマスク着用・タチモデルは顔モザイクとなります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-22 収録時間:94分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / スリム / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉バイセクシャルのイケメンタチこうき君18歳大学生 制服姿で自慢の体を使ってお小遣い稼ぎ

[作品内容]
今回登場のこうき君は今風イケメン。顔はタイプでしたが、個人でした的には好みの髪型ではありませんでしたwでもベットに拘束してその美しい体を味わっているとだんだんとかわいく見えてきて髪型も顔に似合っていて好みになっちゃいましたw本編でぜひそのカッコかわいい顔をご覧ください(^^)/綺麗な体毛の薄い体だけでなく、大きな太めのチンポも見どころですwしかもバイセクシャルのこうき君初体験は〇6年www相手は同級生の女の子だったそうですwこんな大きなチンポで!?と思いましたが、〇6年ならまだそこまでではなかったかとすぐ思いなおしましたw男の経験は14歳でこれまた同級生。こうきくんの巨根に悶絶していたそうですwそんな話を聞きながら、こうき君の体を舐めまわし、お尻に顔を埋めて舐め、巨根を弄び、オナニーさせて、フェラさせて顔射。精子が鼻に入っちゃいましたw

本編タチモデルは顔モザイクとなります。また本編ウケモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-22 収録時間:71分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / 手コキ・バイブ / フェチ・コスプレ / スリム / 巨根
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら