2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2012/02/13(月) 11:00:00

【VIDEO CITY】いれずみの男パート3

[作品内容]
いれずみの男(170cm90kg44歳)の夏休み。
クラシックな黒のワンピース水着で浜辺を軽くジョギング。
つづいて黒馬に跨って波打ち際を散歩。潮風に吹かれてこうしているのが俺の最高のぜいたく。
最高のリフレッシュ。さて、そのあとは……やっぱ一発抜いてくか。
自然の中で素っ裸になって、すべてをさらけ出せば、野生の本能が目を醒ます。
俺のチンポも痛いほど固くなる。
[情報]
商品コード:VC-IRZU03
収録時間:9分
解像度・ビットレート:640×480 3000kbps
ブランド:VIDEO CITY
カテゴリー:オナニー / 野外 / ガチムチ / 中年・熟年
発売日:2012-02-13

【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【VIDEO CITY】いれずみの男パート2

[作品内容]
女に飽きたいれずみの男(170cm90kg44歳)。
今日は男(170cm73kg31歳)の尻でも掘ってみるかとホテルへ。
さっそくチンポをしゃぶらせたら、オーッ、こりゃいいわ。肝心のケツマンはどうだ? 
指二本でこねくり回して、騎上位で跨らせて下から突き上げたら、男も気持ちいいのか、
俺よりデ カイ魔羅をしゃくり上げてる。
そうかそうか、俺も気持ちいいぞ、女よりずっといいぞ。
思いっきりしごいてこのままイッてもいいぞ。そのあと俺に顔射やらせろヨ。
クーッ、締まる。
[情報]
商品コード:VC-IRZU02
収録時間:18分
解像度・ビットレート:640×480 3000kbps
ブランド:VIDEO CITY
カテゴリー:カラミ / ガチムチ / 中年・熟年
発売日:2012-02-13


【VIDEO CITY】いれずみの男パート1

[作品内容]
スケベなことは何でも好きだから、男も抱くのさ。宮部鉄男(170cm90kg44歳)。
黒い背景に浮かび上がる太い腕、厚い胸、広い背中、でかくて締まった尻、太モモ。
ボディビルで鍛えた見事な肉体美。その肉体を彩る鮮やかな刺青。
キメの細かい色白の肌だから一層映える。まさに選ばれた人。
絵柄の細部、体のすべてを堪能したら、いよいよオナニー。
男らしい表情でチンポをぐいぐい、たっぷりこってりしごいて豪快に飛ばす。
これが本物の男のオナニー。
[情報]
商品コード:VC-IRZU01
収録時間:17分
解像度・ビットレート:640×480 3000kbps
ブランド:VIDEO CITY
カテゴリー:オナニー / ガチムチ / 中年・熟年
発売日:2012-02-13
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら