2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2013/02/04(月) 08:25:00

【VIDEO CITY】出張オナニー 後藤幸男

[作品内容]
出張のホテルでオナニーを始めた口ひげ工場長(172cm82kg38歳)。
色白むっちりのモチ肌にピンクの乳首。
白いブリーフをまさぐって取出したのは重量感たっぷりのデカマラだった。
それをむんずと握ってゆっくりしごき上げる。その手つきは熟練工のよう?
あるいは何か大切な道具をていねいに磨きあげてるみたい?
ベッドに移った工場長、今度はうつぶせになって腰を使う。
くいくいずこずこと実にいやらしく動かして、きっと女とやってるつもり。
尻も開帳して穴も丸出し。デカマラしごきながら口元が何か言いたげに小さく動いて、
たっぷり腹に射精。この後仕事大丈夫?
[情報]
商品コード:VC-STYR04
収録時間:8分
解像度・ビットレート:640×480 3000kbps
ブランド:VIDEO CITY
カテゴリー:オナニー / 中年・熟年 / ガチムチ / 巨根 / ヒゲ / リーマン
発売日:2013-02-04

【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【VIDEO CITY】出張オナニー 石田一洋

[作品内容]
出張先のホテルの午後、むっちりパパ(172cm84kg)はスーツを脱いで白ブリーフになる。
布越しに少しいじっただけで上反りチンポはガチガチになった。
最近妻がかまってくれないし仕事で帰りも遅いからこんな時にオナニーするしかない。
誰も見てないからアナルも思いっきりなぶり放題。
豊満な尻を突き出して両手で穴をパックリ開きこねくり回すと
チンポを誰かの手でしごかれて無理矢理イカされたい。
そんなことを思いながら腹に激しく射精するパパだった
[情報]
商品コード:VC-STYR03
収録時間:9分
解像度・ビットレート:640×480 3000kbps
ブランド:VIDEO CITY
カテゴリー:オナニー / 中年・熟年 / ガチムチ / リーマン
発売日:2013-02-04


【VIDEO CITY】出張の夜 パート2

[作品内容]
仕事の疲れをシャワーで流した二枚目部長(166CM79KG42歳)は、
出張先のホテルでポルノビデオを観ながら目を閉じて淫らな空想をしている。
好きなずんぐりむっくり体型の中年男が現れて、
舐められたりしゃぶられたりやさしく愛されたい。
その後中年男の口に無理矢理チンポをねじ込んだり、
でかくても毛深い尻にチンポぶち込んで思いっきり腰を使って男をヨガらせたい。
俺のチンポで男が射くところを見てみたい…。
空想がすべて現実になった時、いつになく興奮して中年男にザーメンをぶっかける二枚目部長だった。
[情報]
商品コード:VC-STYR02
収録時間:15分
解像度・ビットレート:640×480 3000kbps
ブランド:VIDEO CITY
カテゴリー:カラミ / 中年・熟年 / ガチムチ / リーマン
発売日:2013-02-04


【VIDEO CITY】出張の夜 パート1

[作品内容]
色白部長(173cm83kg)とメガネ課長(166cm80kg)は今日の仕事に大きな手応えを感じて出張先のホテルに帰って来た。
気が付けば二人共ひどく疲れている。シャワーを浴びてそそくさと寝ることに。
少しウトウトして気付くと何と隣のベッドで課長がオナニーを始めている。気になってた課長の生チンポを見て自制出来なくなった部長はベッドを移って思わずパックン。
少し驚いた課長も気持ち良さに勝てず身を任す。
舌先でチロチロとねぶられてあっという間に腹を打つほどガチガチに。
そして部長は亀頭のでかいカリの張った上反りの巨根だった…。
部長が課長の尻を犯し、課長も部長のアナルを味わい、出張の夜は更けて行く。
[情報]
商品コード:VC-STYR01
収録時間:33分
解像度・ビットレート:640×480 3000kbps
ブランド:VIDEO CITY
カテゴリー:カラミ / 中年・熟年 / 巨根 / リーマン
発売日:2013-02-04
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら