2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/03/02(水) 12:00:00

【VIDEO CITY】野郎転がし


[作品内容]
ジムで鍛えている無精ひげの男くさいマッチョ野郎(180cm85kg30歳)は、バイでリバの欲張り。
今日の相手は超巨根の筋肉男。筋肉男はベテランのテクでマッチョ野郎のデカマラをすぐにギンギンに勃たせると、跨ってケツマンでくわえ込んで腰を使う。
案外可愛い声で喘いでいたマッチョ野郎は、やがて正常位になって強靱かつしなやかな腰でグイグイ突きまくり、たっぷり射精した。するとさっきまでウケだった筋肉男はマッチョ野郎を縛り上げ、フェラを強要するのだった。
達磨縛りで床に転がされたマッチョ野郎のムッチリ尻は天井を向いて、アナルは丸出し。
その穴に唾をたらし指でこねて超巨根をぶち込む筋肉男。
抵抗できないマッチョ野郎の涙声に筋肉男の喘ぎ声が重なり、射精は水鉄砲の勢いではるか遠くまで飛んでいった。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
通常画質 640x480
-------------------
ブランド:VIDEO CITY
カテゴリー:カラミ / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 巨根
発売日:2016-03-02


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【VIDEO CITY】黒くてずんぐり太いんです


[作品内容]
笑顔の可愛いシマンチューの荒太(160cm88kg29歳)は、黒くてずんぐり太いダイナマイトボディ。
色黒兄貴(168cm78kg)に甘えて乳首を舐められチンポをギンギンにする。
兄貴が跨ってケツマン受けし、自ら腰を使うが、最後はやっぱり正常位が良いらしく、雄々しくズコバコ掘ってから顔射する荒太だった。掘られながら勃てていた兄貴のチンポは巨根だった。
兄貴は荒太のアナルをベロベロし、指でこねくってからググーッと一気に挿入。金玉をペシペシ打ちつけながらリズミカルに掘る。タフな荒太のアナルを巨根がズボズボと出入りする。
やがて快感に耐えきれず、兄貴は背中にドバドバ射精し、喘ぎながら荒太に体を重ねるのだった。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
通常画質 640x480
-------------------
ブランド:VIDEO CITY
カテゴリー:カラミ / ガチムチ / ヒゲ / 巨根
発売日:2016-03-02


【VIDEO CITY】さわやか兄貴の玉入り黒巨根


[作品内容]
ラグビーをやっていた浅黒肌のガッシリ兄貴(184cm86kg31歳)はシャワーを終え、昼下がりのホテルの窓辺で裸で股間をいじっている。
バスタオルを取ると黒くて形の良いチンポがグインと頭をもたげる。
相当でかい上に玉が3個も入っていて、さわやか顔には不似合いのような…?
とまれ、兄貴はグイグイ、ズリズリしごくのだ。
座って、立って、床に転がって…。
床ではついでに尻も開いて穴を丸出し。
緩急つけてしごきながら、玉が引っかかるゴリゴリした感触を手の平で楽しんで、恍惚の表情を浮かべながら兄貴は目を閉じる。
やがて絶頂が訪れ、思いっきりぶっ飛ばせば、テーブルはザーメンの海となるのだった。
[情報]
収録時間:9分
-------------------
解像度:
通常画質 640x480
-------------------
ブランド:VIDEO CITY
カテゴリー:オナニー / ガッチリ筋肉質 / 巨根
発売日:2016-03-02


【VIDEO CITY】極太魔羅から濃い雄汁


[作品内容]
ラグビーをやっていたガチムチ男(174cm86kg32歳)は、ニットトランクスの中のガチガチに勃ったチンポをもてあそんでいる。
薄い布越しにくっきり浮かんだ亀頭や尿道口の窪み、全体の太さとボリューム。
脱いだ下着の中からは期待を裏切らない極太魔羅が飛び出した。立ち上がって両手でズリズリ。喘ぎ声が切ない。
やがて床に横になり大股開き、チンポを両手で握るというより、親指とその他の指で挟んで根元から亀頭方向へグイグイしごく。
四つん這いになり白いでか尻を押し開いて奥深い秘肛を丸出しにする。
チンポをブンブン振り回してから、最後は右手でガッシリ握ってしごくと、ねっとり濃いザーメンがテーブルや床にドバドバ降り注ぐのだった。
[情報]
収録時間:6分
-------------------
解像度:
通常画質 640x480
-------------------
ブランド:VIDEO CITY
カテゴリー:オナニー / ガチムチ / 巨根
発売日:2016-03-02
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら