2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/03/17(水) 08:00:15

【PANDORA 16:9】 僕の変態家族



[作品内容]
他の人には言えない家族だけのヒミツ。僕の家族は正真正銘の変態だ。誰も知らないボクの家庭の淫らな家族関係。
【第一話】俺の兄貴は変態だ。 「いってきます。」締まったドアを振り返り俺は思う。きっと今日も兄貴が待ってるって。ガチャッ…。ドアを開けると玄関先で兄貴が目隠し待機している。ケツにはハリガタ。「待ってたんだよ。マキナの事、一日中…。」俺と兄貴の淫らな時間がはじまる。
【第二話】父の帰りを待てない俺は。「今日遅いから、待ってなくていいからな。」今朝、父さんはそう言って出かけていった。でも俺は父さんの帰りを一人待ちわびる。ドアが開く音が聞こえる…。「待ってなくていいって言ったろ?我慢出来なかったのか?」ケツ割れで待ち構えてた俺を見て嬉しそうな父さんの声。俺は父さんのチンポにしゃぶりつく。早く父さんの硬いチンポをケツにぶち込んでよ…。
【第三話】お前、起きてるんだろ?夜中に父さんが帰ってくると、僕の部屋の扉がゆっくり開く。そして寝ている俺に父さんがだんだん近づいて来る。剥がされる布団…。俺は寝たふりを続ける。父さんは僕のチンポにしゃぶりつく。凄く美味しそうに…。「起きてるんだろ…?なぁ、父さんの事も気持ちよくしてくれよ。」僕は抗えない。こんな風に僕は毎晩性欲の強い父さんの欲求を満たしている。
【第四話】父さんも僕と一緒だね。 友達の家に泊まる予定だった俺はドタキャンをくらった。仕方なく家に帰る俺。少し開いたドアから聞こえて来るいやらしい喘ぎ声。隙間から覗き込むと父さんが自慰に耽っている…。見ているのはゲイビデオ。やっぱりそうか…。怪しいとは思っていたけど、父さんも男が好きだったんだ。俺は足を忍ばせ父さんに近づく。ビデオに夢中の父さんは俺に気づかない。「父さん、何してんの?こういうのが好きなんだ…。」慌てる父さんを無視して俺はチンポにしゃぶりつく。やっぱり俺たち親子だから似ちゃったんだね…。一度知ったらもう引き返せない。家族との禁断のイトナミは甘く病みつきな蜜の味。「俺たちって家族だよね?だからもっと繋がりたいんだ。」

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:116分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / スジ筋 / ガチムチ / ヒゲ
発売日:2021-03-17


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【ガチ撮り 16:9】相手が誰か分からないのに股を開く変態



[作品内容]
アブノーマル企画で変態検証!!最後まで誰にヤられてるか分からない!!チンポがついてりゃ誰でもいいのか…!?布で首から下は見えない状態で待機!そこに知らない相手を投入して…乳首を舐められしゃぶられ見えない緊張と興奮!アブノーマルプレイにケツ穴がじわじわ疼きだす!「出るっす…!」「ちょっと怖いっス…」「ドキドキします…」といいつつ…
【潮吹き新人猿山さるお】緊張するといいながらもゴリゴリ当てられ潮吹き!!亀頭しごかれさらに大量潮吹き!!出過ぎです!!
【掘り合い開始河合まさや】失礼します。無防備な勃起チンポに跨られまさかの掘り合いに!!
【筋肉イケメン青井大助】「本当に見たらダメなんですか?」シャツからはだけたエロい体を頂きます!!見えなくてももちろんガン掘られて射精です(笑)
【すん止め敏感しゅんすけ】やばいっす連発で超感じまくるエロ坊主!!まだイきたくないとごねる!誰でもいいんだね!!知らないチンポを突っ込まれて射精してしまう変態映像です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:122分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / ガチムチ
発売日:2021-03-17


【XXX 16:9】Kinky gay めちゃマッチョ黒人襲来 I’m Ian.



[作品内容]
My name is Ian. Lewd whisperings of a kinky gay.GGで鍛えた肉体!!
黒人エロマッチョ初登場。SEXの日米同盟結成!ガチンコエロセックス、失神寸前怒涛の激堀りFUCKING!
俺は淫乱黒人、交尾好き!鍛えたプリケツマンコにガチガチのチンポで掻き回されたいド変態。
ド変態Interracial sex たまんね~OH YEAH! I'M COMING!!!
[情報]
収録時間:147分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / マッチョ / ガッチリ筋肉質
発売日:2021-03-17
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら