2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/11/03(金) 08:20:00

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉4アングル撮影 あのショ〇ボーイとら君とツイドルとも君と3P!脅威の2本差し!とも君と交互に生堀り種付け!

 
[作品内容]
【商品コード:IDS-108028・IDS-108006】で大人気中のとら君!大人気とら君が3Pに挑戦!しかも相手はスーパーツイドルとも君!二人の生交尾を見ているだけで抜けそうなので困りましたw二人でかわるがわる学ランボーイにいろんな体位で生チンポを挿入。しかもとも君が騎乗位中に後ろから私が2本差ししちゃいますwwさらに、お互いが挿入中、後ろから挿入部を撮影しあいましたw4アングル撮影でたっぷり2時間の豪華な3Pをお楽しみください!!

本編ウケモデルはアイマスク着用となります。

若専 X(旧Twitter):@wakavido2

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-11-03 収録時間:118分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / 複数 / フェチ・コスプレ / ガチムチ / スリム / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉3アングル撮影 1時間41分の大ボリューム 大人気のイケメンフィリピン人アル君!高層ホテルで生堀り窓際種付け交尾 今回も喘ぎ倒します!

 
[作品内容]
【商品コード:IDS-108013】で人気沸騰中のアル君の新作です!私との体の相性抜群のアル君。もちろん撮影が目的ですが、ただこの子とやりたいってのが本音ですwwアル君も私のチンポが大好きで、ニコニコ笑顔で味わいながらのフェラ(^^♪股を開いてお尻をたっぷり弄られて生チンポ挿入。入れてすぐに快感で喘ぎます。バック正常位、窓際でのタチバック、窓際での正常位、そして騎乗位で気持ち良すぎて掘られイキしちゃいます(^^♪イッたあとにアナルの快感が増すアル君。射精後掘られている時喘ぎは必見(^^)/しっかり種付けさせてもらいました!

若専 X(旧Twitter):@wakavido

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-11-03 収録時間:99分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / スリム / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉3アングル撮影 ナイモンレベル65の犬顔マッチョのツイドルだい君 名器で生チンポ締め付けまくって種付けさせてくれました!

 
[作品内容]
某アプリで発見wタイトルに書いてますがww写真みてもう興奮しまくり、会ってテンション爆上がりwこの子に種付けできるwwって考えると、シャワー浴びてもらってる間もビンビンでした(^^)/エロボディを眺めながらフェラしてもらい、四つん這いにして穴ほぐして生挿入wしまりが良すぎて腰ふりが止まりませんwでも気持ち良すぎてすぐにイっちゃいそうになるので大変でしたw思わず騎乗位の時に「名器って言われる?」って尋ねると「まあ、ww」と照れてましたw背面騎乗位がまたエロかったですwさらに明るい昼間から窓際でのタチバックw前のビルの人たちからガンガン見られてましたwwww名器に生で挿入して突きまくりしっかり種付けでだい君も掘られイキ!!3アングルでじっくりお楽しみください。

本編ウケモデルはアイマスク着用となります。

若専 X(旧Twitter):@wakavido2

[情報]
ランド:インディーズ
発売日:2023-11-03 収録時間:63分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら