2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/11/03(金) 08:30:00

【GAMES:Full HD】リーマンずラブ3、尻フェチの先輩のために大輝、一肌脱ぎます…!揉むだけに留まらず生挿入までされて、ガツガツ野獣の様なSEXに雄鳴き止まらない!!File.3長谷川 大輝(はせがわだいき)&高坂 樹人(こうさかたつと)【生掘り】

 
[作品内容]
俺は、会社の樹人先輩に恋している。仕事ができて、面倒見も良くておまけにイケメン!!外回りから戻ってきた先輩に、宅飲みに誘われちゃって超ハッピー!!!呑みながら映画の話をして「何かDVDないんですか?」と開けたBOXの中にはAVが!しかも先輩は尻フェチとな…。流れで見ることになり、ムラついてきた先輩は俺の尻を「ええケツしとるよな」と褒め、揉みたいと言う。ドキドキしながら許諾すると、触り方がいやらしくて声が出ちゃう。先輩はズボンを下ろし、尻の割れ目に勃起したチンポを擦り付けてくる。憧れの人のチンポは硬くてこれだけでもやばいってのに、我慢汁でぬめったケツ穴にそのまま生で入れようとしてくる。止める間もなく「我慢できひん」と押し流されて、先輩のチンポが俺のナカに入っちゃった。先輩のピストンはすげえ気持ちよくて、体の奥から快感が湧き上がってくる。嬉しい!気持ちいい!!もっと繋がりたい!!!ケツから抜いたチンポを喜んでしゃぶり、先輩も気持ちよさそう…!!今度は上から跨って、騎乗位で一生懸命ケツを振る。下から突かれるうちに俺のチンポもどんどんおっ勃ってきちゃって…。(リーマンずラブ3)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:G@MES
発売日:2023-11-03 収録時間:31分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ノンケ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / リーマン / ヒゲ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【GAMES:Full HD】リーマンずラブ3、上司にエロアカバレた!!フェラを要求されたけど、犯される姿をハメ撮りして返り討ち!!仕上げの顔射まで!!File.2下鶴 遼真(しもづるりょうま)&新山 雅哉(にいやままさや)

 
[作品内容]
上司である遼真に呼び出された雅哉。別室に向かうと、副業としてこっそりやっていたSNSのエロアカウントがバレてしまった様で問い詰められてしまう。取り繕う術もなく渋々認めると、何やら遼真は徐ろにズボンを脱ぎ出ししゃぶる様に命令してくる。「ノンケなんでプライベートでは…」と断るも「前から雅哉の事が気になっていたんだよ。」と口付けしてきた!!上手いキスに、すっかりエロスイッチが入ってしまった雅哉。とろけた表情で舌を激しく交わらせながら、一度は拒否した上司のチンポを躊躇いもなくしゃぶり出す。「本当にノンケ?」と遼真が確認するほど、エロく美味しそうにしゃぶり付く。乳首を舐められながら、雅哉の手で扱かれて遼真はザーメンを発射。気持ち良さで放心しかかってる遼真に、「俺のもしゃぶってくださいよ」と勃起した上反りをじゅっぽりしゃぶらせる。満足したかと思えば、遼真を机の上に伏せさせチンポをブチ込む。部下のチンポで善がっている上司の姿をハメ撮りして、一層興奮が増しながら腰を振る雅哉。何度も出し入れして鼠蹊部と尻は、泡立ったローションで粘りつき合う!!床に四つん這いにさせ、覆い被さってバックでガン掘り!横バックでもガッツリと!!絶頂寸前の雅哉は、急いでアナルから引き抜いて上司の顔に大胆射精!!口止め代わりにしゃぶってもらうつもりが、自分の痴態を部下に撮られてしまい、今後が恐ろしい遼真主任です…。(リーマンずラブ3)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:G@MES
発売日:2023-11-03 収録時間:29分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ノンケ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / リーマン / 巨根 / ヒゲ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【GAMES:Full HD】リーマンずラブ3、泥酔した無防備な後輩にチンポで求愛交尾!!ラブレターの代わりにザーメンを腸奥まで届けちゃう!!File.1上本 真宙(うえもとまひろ)&荒木 力也(あらきりきや)【生掘り中出し】

 
[作品内容]
取引先との会合後、飲み屋で二人、酒を交わしていると、後輩の真宙がどんどん酔っ払って絡み酒になってくる。「先輩はスゴいっす」だの「憧れです」だのいっぱい褒められニヤけるのを抑えながら、泥酔状態の真宙を介抱して、ホテルまで連れ帰る。ベットに寝かせると想いを寄せる後輩は、無防備に寝息をたてて眠っている。革靴を脱がせ、一日履いた靴下を嗅いでみた。蒸れてちょっと臭くて、でも癖になる芳しく愛おしい匂い。そのまま靴下ごとしゃぶって、脱がせて素足も舐める。我慢できずにちんぽも味わい、身体を舐めていると真宙が起きてしまった!!「ずっと好きだったんだよ」迫る様に俺は激しくキスをする。半分酔っ払っている真宙には、抵抗の余地もなく受け入れるしかない。意識が曖昧ながら、強い快感刺激に声が漏れ出ている。無理やり身体を起こさせ勃起ちんぽを口に捩り込む。理性の歯止めがきかなくなった俺は、舐めほぐしたアナルにゴムもつけずに挿入する。俺の太いちんぽが、キツいアナルに食い込んで痛がる姿もまた愛おしい。すぐ気持ちよくしてやるからな。本能のままに腰を振り、奥の当たる部分を責める。真宙はケツヒダをちんぽに吸い付かせながら、気持ちよさそうによがっている。騎乗位で猛突きし、ケツの中でザーメンをぶっ放す。俺の精子を孕め!!!(リーマンずラブ3)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:G@MES
発売日:2023-11-03 収録時間:42分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ノンケ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / マッチョ / リーマン / 生掘り / 巨根 / ヒゲ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【GAMES:Full HD】リーマンずラブ3、【特別先行配信!!】取引先との面談10分前におっ始まる出張情事!!誘惑してくる淫らな後輩アナルに、でけえチンポ生ぶっ込みしてザーメン中出し!!File.4松浦 克哉(まつうらかつや)&中山 穂(なかやまみのる)【生掘り中出し】

 
[作品内容]
出張先のホテルで同室の先輩リーマン・克弥のシャワー中を覗き見る、後輩リーマンの穂。着替えて、いざ部屋を出ようとするタイミングで「先輩デカマラっすよね!」「すぐにイカせますから笑」と、克弥のスラックスのチャックを下ろし、ちんぽをしゃぶり始めちゃう!!穂のフェラテクはピカイチで、ちんぽをギンギンにおっ勃てて感じまくっているところに、克弥の携帯に取引先からの着信が!!「あと10分くらいで着きます!!!」と答えると、勃起ちんぽをスラックスに仕舞って、急いで出発!しようとしたところで、再び穂は誘惑!!自分のケツを丸出しにして、「ケツでサクッと抜いちゃいませんか?」と。(時間がないのは分かっているけど…!!)剥き出しの性欲には抗えなかったリーマン・克弥。生ちんぽをケツ穴に突き立て、一心不乱に腰振りバコバコ!!背徳感も相まって余計に気持ちよさが増してくる!!せっかく着たスーツを乱れながら脱いでいき、時間なんか忘れて互いの快楽のままに尽くす二人。先輩ちんぽにケツ奥を突き上げられ、穂は掘られながらザーメンを発射!!それに気分が昂った克弥は、穂のケツの中で絶頂!!注ぎ込まれた濃厚ザーメンが垂れてくる!!そして再び鳴り響く、取引先からの着信に二人は…!!(リーマンずラブ3)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:G@MES
発売日:2023-10-25 収録時間:31分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ノンケ / 体育会系 / ガッチリ筋肉質 / リーマン / 生掘り / 巨根
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら