2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/06/07(金) 08:00:25

【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉若い体をベットに拘束して弄ぶ第5弾!ガッチビ美肌のイケメン登場!競泳パンツがエロいです(^^♪



 
[作品内容]
大人気シリーズ第5弾も素晴らしい体とお尻の持ち主!しかもイケメンです(^^♪このシリーズに登場している子は間違いなく私の好みの子であり、体、お尻が超綺麗です(^^)/過去作品購入されて外れたと思った方はいないはず!今回も体中をたっぷり舐めまわし、お尻に顔を埋めてアナル舐めながらお尻を揉み揉み。美尻をしっかり撮影しながら指入れ、2本で「気持ちいい!」と思わず声が出ちゃいます!そしていよいよ生チンポ挿入!しかし残念ながら、お尻が痛くて途中でアナルは中止。。。その代わりキスと手こきフェラでしっかり射精。私の射精は勢い良すぎて唇で止めるはずが口の中に入っちゃいましたww
本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-06-07 収録時間:88分
カテゴリー:Full
HD高画質 / オナニー / カラミ / SM / 競パン / ガッチリ筋肉質 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉ノンケのお小遣い稼ぎPART8 いちた君が学ラン眼鏡で登場!タイプ過ぎてまたまた顔出し出演!



 
[作品内容]
いちた君の3作目!大好評のこのシリーズでも最も人気のノンケ君。きりっとした顔。綺麗な細身で筋肉質な体。何より大学生18歳!w私の大好物です(^^)/今回は過去2作とガラッと雰囲気を変えての登場!学ランが似合う!眼鏡も似合う!おかげ様で私の欲望を満たしてくれましたw1作目からアナルが気持ち良いことに気づき、だんだんアナルが気持ち良くなり、今では騎乗位が一番気持ちいと自ら教えてくれ騎乗位で腰振ってくれてますwサンプルでお分かりの通り雰囲気の違ったいちた君の3作目たっぷりお楽しみください!
本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-06-07 収録時間:151分
カテゴリー:
HD高画質 / オナニー / カラミ / 制服 / スリム / ノンケ / 生掘り / 中出し
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら