2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/10/20(金) 08:00:30

【インディーズ:HD高画質】〈Yuto,s Private Videos〉超有名ツイドルと超人気ツイドルとの3P生セックス!!

 
[作品内容]
今回は人気ツイドル二人との3P映像をお届け!!学ランフェラで超有名になったそらくんをスリ筋でエロエロボディのルイくんとYUTOで攻めて廻しちゃいますっ!!両手にち◯こで舐めまくって貰いお尻を攻められながらち◯こをフェラ!!上も下もち◯こで攻められて気持ちよさそうにするそらくんの顔がたまらない///正常位で前立腺ガンガン当てられながら潮吹きまでして超エロい!!ルイくんが掘りながらそらくんのお腹に大量にぶっかけ、YUTOは白いドロドロ精子をそらくんに顔射!!最後は二人に乳首を攻められながら自分でち◯こをシゴいてFinish★※本編は28分あります【この商品は《Yuto's Private Videos》からの委託商品です】

本編タチモデルに顔モザイクとなります。

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-20 収録時間:28分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / 複数 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 生掘り / 潮吹き・トコロテン
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉3アングル撮影 大人気の合法ショ〇とら君 似合いすぎの学ラン姿で種付け生交尾

 
[作品内容]
【商品コード:IDS-108006】で登場した大人気モデルとら君!今回は学ラン姿で生交尾(^^)/学ランが似合いすぎてたまりませんwwフェラさせてるとそれだけでもう背徳感でイキそうになりますww学ランを脱がせていくだけでも興奮しましたw学ランの下は紐ケツ割れ。美尻がたまりませんww毛のないアナルに生チンポを挿入すると喘ぎ声でイキそうになりましたw正常位では掘られながら亀頭責めされると感じまくって喘ぎ乱れてくれます(^^♪ 3アングルで喘ぎ感じる小さな体とその表情をいろんな角度から楽しめ、美肌・美ケツをたっぷりお楽しみいただけます(^_-)-☆

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-20 収録時間:73分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / スリム / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉3アングル撮影 発展場にハマっているイケメン筋肉質巨根の淫乱さとし君 初登場で種付け初体験!「やばい、、気持ちいい…!」と連呼!!

 
[作品内容]
今回スカウトしたのは淫乱大学生さとし君。見た目はイケメン、かわいい顔でさわやかな印象のさとし君ですが、話を聞くと昨年秋頃から、発展場にハマって通っているとのことwwこんなかわいい子が発展場にいたら、いろんなちんぽに襲われてそう…wwと想像しちゃいますwハメ撮りに緊張している様子でしたが、いちゃいちゃ始まると徐々に淫乱スイッチオン。アナルを舐めまくられて、大き目のちんぽはギンギン!生チンポ挿入されると「やばい、、、、気持ちいいい。。。気持ちいい。。。」と連呼してくれるのでこちらも興奮マックスw大き目チンポを亀頭責めしたり、存分に楽しみました(^^♪バックで突いて寝バックで突いて、正常位でついて、騎乗位で突いて、正常位で突きまくって種付け!さらにさとし君初めての掘られイキだそうです(^^♪ 騎乗位中に発展場でどんなふうに楽しんでいるのか普通にインタビュートークがありますのでそこもお楽しみください(^^)/

本編ウケモデルはアイマスク着用となります。

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-20 収録時間:86分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉3アングル1時間9分 あのかわいいたぬ君が初登場で顔出し種付け生交尾!終始チンポビンビン(^^)/

 
[作品内容]
あのかわいいイケメンたぬ君が出演してくれました!!もちろん顔出し生交尾!!楽しませていただきましたwwたぬ君の経歴については内密ですが、上手でしたww若いころからしゃぶっていたとのことでしたので流石でしたwたっぷり濃厚フェラ、えっちなスケスケパンツからはみ出る大きなちんちんwキスで始める前からビンビンでフェラしている時も、掘られてる時も終始チンポビンビンでしたwエロく喘ぐんでイクのを我慢するのが大変でした!!w種付けしたあとはたぬ君のオナニーを見せてもらい、いっぱい出してもらいましたw飛び散る濃い精子をお楽しみに!!!

本編ウケモデルに目線モザイクはございません。

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-20 収録時間:67分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / ガチムチ / 巨根 / 生掘り
------------------- 解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら