2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/09/15(金) 08:00:40

【インディーズ:HD高画質】〈Yuto,s Private Videos〉YUTOがエチエチオイルマッサージ店に来店!!

[作品内容]
今回YUTOと新大久保にあるBROTHERのオイルマッサージ店のコラボ映像をお届け!!来店して説明を受けた後エチエチなパンティーにお着替え‼マッチョ二人による全身マッサージで心も身体も癒される///鼠蹊部のマッサージをされるとYUTOのち◯こが反応してしまう。パンティーからち◯こを出すとすでに100%のフル勃起状態!!うつ伏せになってオイルを塗ってマッサージしていく。普通にマッサージだけでも超気持ちい///そこに性感マッサージが入り感度抜群に!!お尻周りを重点的にマッサージされ四つん這いになったらなんとアナルを舐められちゃった///アナルを舐められながらもう一人の施術師のち◯こをフェラ!!もう勃起が治らない///仰向けになり兜合わせや二人に乳首を舐められながらち◯こをシゴかれ興奮状態がMAXに!!もう我慢出来ず『出ちゃう出ちゃう』と言いながらYUTOのち◯こから真っ白いドロドロとした精子が///お兄さん二人のマッサージも上手で感度MAXでも射精はとても気持ちいい!!※本編は33分あります【この商品は《Yuto's Private Videos》からの委託商品です】

本編相手モデル2人は顔モザイクとなります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-15 収録時間:32分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / 複数 / マッチョ / ガッチリ筋肉質
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉ウケ顔出し フィリピン人のアル君 体の相性抜群 生チンポで喘ぎ狂います(^^♪

[作品内容]
大人気モデルアル君の初顔出し作品です。顔がかわいいです!イケメンです!あとエロい表情見せまくってくれます!カメラ目線でのフェラ、いろんな体位で生チンポで突かれて喘ぐ表情をお楽しみください!ケツイキするのがたまらなくエロかったですwしっかり種付け、そして掘られイキしてくれました(^^)/

本編タチモデルは顔モザイクとなります。また本編ウケモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-15 収録時間:25分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / カラミ / スリム / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉ウケ顔出し!短髪筋肉質デカマラけい君!タチなのに生チンポで掘られまくってチンポビンビン!騎乗位で濃い精子を発射!

[作品内容]
短髪一重!サル顔のけい君にご期待ください!顔出しということで私も興奮しまくりましたw褐色の美肌にプリケツ、体毛も極薄。私の大好物。何より顔がタイプなんですwwwデカマラもプリプリの美ケツもたっぷり舐めまくってます!バック、寝バック、正常位、騎乗位とたっぷり生チンポで掘りまくってます(^_-)-☆騎乗位で気持ち良すぎてイっちゃうんですw今回も騎乗位で我慢の限界、そのまま掘られながらの発射w私も騎乗位で種付けさせてもらいました(^^)/けいくんとの生交尾をたっぷりお楽しみください!

本編タチモデルは顔モザイクとなります。また本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-15 収録時間:30分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉ケツイキ体質のサル顔れん君18歳大学生とのホテルSEX 生挿入してすぐにケツイキ イきっぱなし2アングル撮影

[作品内容]
たっぷり1時間15分越え!ケツイキしまくるれん君!細身のきれいな体。エロ過ぎですww長マラが際立つエロいパンツを履いてきてくれましたwフェラ好きでたっぷり約6分間チンポおいしそうに舐め、時折、我慢汁を味わう様子がエロいですw側位で挿入したらすぐにケツイキ。そこからはケツイキしまくりますw2アングルでイキまくる18歳をお楽しみください!最後は正常位からの掘られながら大量射精&種付けで終了です(^^)/

本編ウケモデルはアイマスク着用・タチモデルは顔モザイクとなります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-15 収録時間:65分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / スジ筋 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら