2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/05/10(水) 08:00:15

【BOYS.BANK:Full HD】【モニタリンG】CASE:30めちゃカワ潮吹王子☆をアナル開発!!感度高まり大量潮吹きも止まらない〜♪

 
[作品内容]
『ただノンケを喰いたい!!』だけの為に作られた新レーベル【モニタリンG】
CASE:30 今回は「まさかの大量潮吹き!!」でも大人気の愛くるしいめちゃカワ男子ジュン君が超久しぶりに登場です!!
相変わらずの可愛らしいルックスに稀に見るカリでかズル剥けエロマラのジュン君^^今回はそんなジュン君の美アナルを開発しちゃいます♪
久しぶりなのでまずはボディチェック♪
アレ?!ジュン君、めちゃバキバキの筋肉質になってる!!胸筋、腹筋、腹斜筋が深く切り込まれ可愛いルックスにアンバランスなところがエロ過ぎる!!
もちろんズル剥けエロマラと発達したプリケツも健在です^^♪
早速プリケツの割れ目にある綺麗なアナルを味わいヌルヌルに^^まずは指でゆっくりほぐし、様子を見ながら色々なグッズで開発していく変態スタッフ。徐々に過激になっていく大人のおもちゃに悶絶するジュン君。(笑)
床からのピストンバイブをアナルに突っ込まれ、口にはディルドを突っ込まれ。(笑)ここで変態スタッフがどさくさに紛れて自分のチンコをジュン君の口へ!!
初のジュン君の口を奪い興奮MAXのスタッフは我慢出来ずになんとジュン君の可愛い顔にぶっ掛けちゃいました…。
顔射されたままのジュン君を間髪入れず濃厚フェラからの亀頭責め!
アナル開発で感度の上がったカラダをヒクつかせながら切ない声を漏らし、ヤバ、気持ちイイ、と我慢の限界。
最後は『あーイクっー!!』とカラダをのけ反らし、今回も自分の顔はもちろん、髪の毛から壁、変態スタッフの顔にもぶち撒ける大射精!!
そしてそしてパンパンに張った亀頭をクリクリしてると…来た〜!間髪入れずの大量潮吹き!!カラダをガクガク震わせながら何度も何度も吹き上がる潮!!
今回もハンパないその量!スタッフの服から床からもう大洪水…(笑)もちろん2人共ビチョビチョです(笑)
超久しぶりの登場でしたが、さすがは潮吹王子です(笑)☆今回は2回顔射され、アナル開発も苦しみながらも最後まで笑顔で頑張ってくれたジュン君♪
他のモデルさんとのW出演もお願いしたいなー^^♪

本編メインモデルの顔に目線モザイクはございませんが、本編内ではマスクを着用しております。
[情報]
ブランド:BOYS.BANK
発売日:2023-05-10 収録時間:43分
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根 / 潮吹き・トコロテン
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら