2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/08/02(水) 08:00:10

【BOYS.BANK:Full HD】超人気バスケ男子☆シュン君がプリケツアナルを舐められ勃起とガマン汁が止まらない〜♪

 
[作品内容]
『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オナタリングEX】CASE:66「普段のオナニーをお金に変えてみませんか?」そんな甘い誘いにイケメン達がこぞって順番待ちの【オナタリングEX】 今回は大人気イケメンバスケ男子・シュン君が久しぶりの登場です!!いや〜久しぶりにご来店してくれたシュン君、相変わらず超美形のキレイなイケメンフェイスに184cmの抜群スタイル!!今回は普段部活でもトレーニングするシュン君に自宅筋トレマシーンにチャレンジしてもらう企画♪当然まずはボディチェック!程よく鍛えられたカラダは硬い腹筋に太く逞しい太腿、揉み応え抜群のプリケツ。そしてシュン君といえばなんと言っても平常時でもぶっといデロチンがズル剥けでめちゃエロい…。筋トレ中どさくさに紛れ綺麗なつるつるアナルを舐められると…触ってないのに勃起しちゃうデカマラ♪溜まっているのか今日はガマン汁も漏らしながらビクんビクん 笑 めちゃ長い脚を全開にされジュポジュポ、クチュクチュのバキュームフェラに綺麗な顔を歪ませ身を捩りながら感じまくりの喘ぎまくり 笑。最後は「あ〜、もうイッちゃう、イッちゃう、出る、出る〜!!」と叫びながらの大量射精!!溜まっていたのか濃厚な臭いが部屋に充満して…。相変わらずスーパーイケメンだったシュン君、また遊びに来てね〜♪※撮影前からオ シ ッ コを我慢してたシュン君、シャワー室で恥ずかしがりながらも超大量 放 尿 が止まりませんでした…笑

本編メインモデルの顔に目線モザイクはございませんが、本編内ではマスクを着用しております。
[情報]
ブランド:BOYS.BANK
発売日:2023-08-02 収録時間:35分
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スリム / 体育会系 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら