2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/04/21(水) 08:00:20

【BOYS.BANK:Full HD】【モニタリンG】CASE:06大人気!生田○真似大学生がマッサージルームにご来店!!


[作品内容]
『ただノンケを喰いたい!!』だけの為に作られた新レーベル
【モニタリンG】CASE:06(マッサージ編)今回はあの生田○真君似の大人気イケメン大学生に新製品アロマオイルのモニターを依頼♪
マスク姿がもったいないアイドル並のルックス。
学校帰りにフラっと寄ってもらいました!当然今回もトイレまで密着♪
相変わらず香ばしい匂いです!まずはマッサージ用のTバックに着替えてもらいマッサージ台ヘ♪
そこからはまた変態スタッフのエロペース!
彼も「またこうなっちゃうんですね笑」と苦笑い!!そうです、そういう企画なんです笑
今回はどさくさに紛れて綺麗なアナルにフィーチャー♪
まずはまだ誰にも汚されていないツルツルの匂い立つアナルの匂い、味を堪能。
そして未開の穴に指を入れトロトロになるまで優しく指バイブ。
痛がりながらもなぜか勃起しちゃってる♪素質◎かも♪
収まりのつかなくなったギンギンの美チンを味わい尽くし最後は首、乳首、ベッドにまで撒き散らす大量射精!!
相当溜まっていたのか量がハンパない前回の倍!!
そんな大量の精子を味わいムラついた変態スタッフはイケメンのプリけつに精子を擦り付けなんと素股でイカせてもらいました!!
スタッフの大量精子をプリけつに浴び、戸惑いの苦笑い!!
また遊びに来てくれるかなぁ。。

※本編メインモデルに目線はございません。
[情報]
収録時間:41分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-04-21


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら