2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/04/28(金) 08:00:20

【G-ONA:HD高画質】少し天然な童顔大学生が人生で2回目のセックスに挑戦!

 
[作品内容]
今回は少し天然な童顔大学生が来てくれました!インタビューで彼の精事情を探っていると、彼は童貞を最近卒業したらしいですw
セックスの経験は少ないがオナニーはかなり好きな様子w最後のセックスから1年経っていない彼にセックスを見せてもらうことに( ´∀`)
童顔ですがエッチになるとかなり積極的に女の子を責めていきます!交代し女の子にフェラされたりすると小さかったチンコもすぐビンビンに。
69などの前戯を終えると次は挿入へ♂人生2回目のセックスらしいのですが流れは完全に理解していますね。エッチがとてもお上手に感じます。
毎日オナニーで勉強している成果が出ているのかもしれませんw
「エロいね」を連発しながら騎上位、バックとこなしていくとそろそろ彼にも我慢の限界が来たのか最後は女の子のお尻に発射!!
大量の精子が女の子のお尻にべっとり♂エッチが終わった後は賢者タイムでぐったりのはずがニコニコ笑顔を見せてくれる童顔大学生くん。
大満足だったみたいですね(^ ^)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-04-28 収録時間:25分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スリム / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】★リア友同士★ユウトがウブなリア友を生堀り!最後はまさかの生中出し…

 
[作品内容]
ユウトから出演希望の友達がいるので紹介してもらいました。面談をしていると、どうやらユウトとは昔からのガチなリア友。話によると最近売り専のバイトに受かったらしいリア友くん。
初エッチは不安でいっぱいな彼、その話をユウトにすると。「僕が練習相手になろうか?」とのことww
ということでさっそく撮影をセッティング!スタッフが二人で遊んでるところに突撃!さっそく部屋へ入るとそこにはゲームを楽しむ二人がいました。
ゲームもひと段落を終えると、リア友くんがユウトに「僕、売り専のバイト始めるんだよね…」と。
するとユウトも満更でもない表情で「じゃあ、俺が練習相手になってあげる」とリア友同士のエッチが始まりました!
男性経験0なリア友くんにユウトが積極的に責めていきます!初めてのフェラチオにユウトもご満悦。
リア友相手にビンビンなユウトは前戯を終えると挿入していきます…
正常位、騎上位、バックとこなして最後は正常位で射精♂とカメラが近くによるとまさかの生中出し!www
リア友の初エッチでまさかの種付けしちゃったユウトw気合い入りすぎちゃいましたかね(汗)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-04-28 収録時間:25分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / 普通体型 / ノンケ / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】爽やか高身長イケメンがスケベ椅子でドMプレイ!おまけに大量潮吹きw

 
[作品内容]
前回擬似顔射オナニーを見せてくれた爽やか高身長イケメンが再登場!今回はスケベ椅子に座らせて女の子に手コキしてもらうことに( ´∀`)
そのまえに恒例のチン長測定をやっていきます。彼もなかなかの巨根。高身長男子はチンコも高身長ですね。
測定を終え、まずはローションを垂らしてチンコを扱いていきます。
スケベ椅子から動けずに一方的にチンコをシコられ続けていると、しばらくしたら「やばい…イキそうです…」との事w
もうイキそうだったのでイかせてあげ、そのままシコリ続けます!!
すると「あぁ…やばい…!!あぁー」と大量に潮吹きはじめちゃいましたwかなり長時間吹いていたので終わった後は少し疲れていましたねw
床と体が精子と潮まみれになりかなり乱れた姿の爽やか高身長イケメンをお楽しみください!!w
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-04-28 収録時間:11分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ / 巨根 / 潮吹き・トコロテン
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら