2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/03/17(金) 08:00:05

【HealingBoyMovie:Full HD】HealingBoyMovie-BEST-屈託のない笑顔の王子様ことふーまくんBEST!!

[作品内容]
18歳大学生のノンケ青年が登場。冒頭から屈託のない笑顔を振りまいてくれました!キラキラした目は、まさに王子様!!
正統派のイケメンです♪愛想がよく誰とでも仲良くなれそうなふーまくん!撮影スタッフともすぐに打ち解けてくれました♪
筋トレを頑張っているとのことで、自慢の筋肉もしっかり見せてもらいました!まだまだ、腹筋には満足いってないらしく、今後の課題とのことです!
そろそろオナニー撮影に移ろうと思いましたが、トークが止まらないふーまくんw
元カノの話題などで話がどんどん盛り上がります!それにしても笑顔が本当に素敵♪
座ったり、立ったりと色々の体制でオナニーを披露してもらいました♪最後は「イクっ!」と気持ち良さそうにしながら発射!
若々しい精子は、なんと顔まで飛んでしまいます♪さらに今回は女子大生を相手にした情熱SEXや!
本人にとっても大きなチャレンジとなったボーイズラブSEXなど盛りだくさんの収録内容!思う存分お楽しみください!

※本編メインモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
収録時間:66分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:ベスト版 / FullHD高画質 / オナニー / カラミ / 男女カラミ / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 普通体型 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2023-03-17


【HealingBoyMovie:Full HD】HealingBoyMovie-BEST-切れ目が魅力の流し目王子全作品収録!

[作品内容]
20歳のイケメン君が動画初登場!切れ長で流し目がとっても綺麗なバイの青年です!まずはゴーグルマンにフェラで攻めてもらいました♪
残念ながらマスク着用での撮影となりましたが、マスクをしていても、かっこよさが十分に伝わってきます!
撮影を開始した直後は少し緊張した様子でしたが、ゴーグルマンに愛撫されるとウットリとした表情にw
バイと言っていましたが、本当はゲイ?と疑いたくなってしまいますw
ゴーグルマンのがフェラが始まると、そのテクニックに悶絶!思わず声が漏れてしまいますw
最後は我慢できずに、ピンク色のチンコをビクビクさせながら真っ白な精子を大量に発射♪
フェラがとっても気持ち良かったとのことで、男の子も大満足の撮影となりました!
2本目では撮影スタッフとの絡みにチャレンジ。バックの経験は2回ほどしか無いとのことですが、指を入れてみるとすんなり入っちゃいました!
流し目王子も喘ぎ声を出してとっても気持ち良さそう!なんと、あまりの気持ちよさにトコロテンしちゃいました!
3本目では女子大生からのくすぐり攻め!最後はとっても気持ちよさそうに射精してくれました♪

※本編メインモデルに目線モザイクはございませんが、マスク着用となります。
[情報]
収録時間:67分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:ベスト版 / FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / SM / スリム
発売日:2023-03-17


【HealingBoyMovie:Full HD】HealingBoyMovie-BEST-綺麗な筋肉の21歳全作品収録!

[作品内容]
とっても綺麗な筋肉をした21歳のノンケ青年が登場です。サッカーやフットサルで鍛えられた筋肉だけでも一見の価値あり♪
特に綺麗に6つに割れた腹筋だけでも興奮すること間違いなしです!1本目はかわいい私服パンツを脱ぎ脱ぎしてからのオナニー♪
2本目はなんと競技用ゴーグルと水着を身につけエロすぎる水泳スタイルでのオナニーを披露してくれました♪
3本目ではオイルマッサージにチャレンジ。女子大生に愛撫されると、あっという間にチンコはビンビンです♪
あまりの気持ち良さに、時おり体をくねらせるシーンは必見!筋肉質の体と、よがる姿が絶妙にアンマッチし見るものを虜にさせます♪
最後は女子大生に手コキされながら強制発射!撮影スタッフも驚くほどの真っ白な精子を大量に放出してくれましたw
実際に射精シーンは本編動画でぜひ確認してみてくださいね♪

※本編メインモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
収録時間:37分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:ベスト版 / FullHD高画質 / オナニー / 手コキ・バイブ / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2023-03-17


【HealingBoyMovie:Full HD】HealingBoyMovie-BEST-笑顔がかわいい筋肉ノンケ全作品収録!潮吹きあり!

[作品内容]
笑顔がとっても可愛いノンケ君。顔に似合わず、鍛えられた綺麗な体もとっても魅力的です。
ちんこの形も驚くほど綺麗で、思わずうっとりと見とれてしまうほど❤︎
まずはシコシコと一生懸命オナニーした後は、若々しい、真っ白な精子を大量に放出してくれました!
2回目の出演ではオイルマッサージにチャレンジ。女性に体を触られただけでタオルの下のチンコはビンビンになってしまいます!
オイルでヌルヌルになった体を触られた後は待望のフェラ!あまりの気持ちよさに顔が歪んでしまいます♪
少し恥ずかしがっていましたが、お尻もサワサワとお触りされちゃいますw最後は我慢できずに大量射精!!
しかし射精した後も手コキ攻めは終わらずw大量の潮吹きを見せてくれました!
潮吹きは初めてだったというしょうり君!見ごたえ抜群の作品となりました♪

※本編メインモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
収録時間:32分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:ベスト版 / FullHD高画質 / オナニー / 手コキ・バイブ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 潮吹き・トコロテン
発売日:2023-03-17


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら