2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/03/16(水) 08:00:00

【HealingBoyMovie:Full HD】【初デビュー】超速&超大量3連続射精!19歳童貞男子が若さを見せつける!

[作品内容]
ピチピチの19歳!しかも超貴重な童貞男子が撮影スタジオに遊びに来てくれました!
しかも今回は女子大生の手と口で気持ちよく射精してもらうことに!動画冒頭から恥ずかしがってる様子が垣間見れとってもキュート!
まずはたっぷりとインタビューを実施!さらに服を脱がせると、かわいい見た目とは裏腹にしっかりとした腹筋が!
これにはお相手となる女子大生や撮影スタッフもビックリ!オナニーは月に2回ぐらいしかしないそうですが、若さ溢れる19歳の童貞!
女子大生が手と口で刺激してあげると、一瞬でチンコはフル勃起w
長さも太さも十分、とっても奇麗なチンコです!そして、ここでハプニングが発生!
なんと、撮影開始直後にも関わらず我慢できずに本日一発目の射精!真っ白な精子が勢いよく大量に吹き出します!
「すごい!すごい!」と驚く女子大生や撮影スタッフに本人も「おったまげた!」と苦笑い!
あまりの早さに、そのまま2回戦目に突入!射精直後にも関わらずフェラをしてもらうとあっという間にビンビンw
量は少なかったものの2回目も見事にフィニッシュ!さらにさらに、少し休憩を挟んだのち今度は女子大生の口の中へ本日3回目の発射!
短時間のうちに見事に3連続射精を決めてくれました!
[情報]
収録時間:30分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スリム / ノンケ
発売日:2022-03-16


【HealingBoyMovie:Full HD】【初デビュー】イマドキ19歳のスリムなイケメン男子が男にシコられ豪快射精!

[作品内容]
おしゃれなイマドキ19歳が鮮烈デビュー!カッコかわいい顔立ちながらも、体はしっかりとした逆三角形。
スペックが高い男の子のため大学でもモテモテの様子。経験人数は驚異の40名オーバー!若いのに凄すぎます!
体見学をさせてもらったあとはシコシコとオナニーをしてもらいますが、緊張のためかなかなか勃起せず。
撮影スタッフが助け舟を出し手コキをしてあげることに。最初は少し戸惑った様子でしたが、いつしかフル勃起!
最後は男の手に誘われ気持ちよさそうに精子を放出してくれました。
[情報]
収録時間:33分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スリム / ノンケ
発売日:2022-03-16


【HealingBoyMovie:Full HD】【初デビュー】顔良し体良しの◎ボーイが筋肉を躍動させながらシコって精子をぶっ放す!

[作品内容]
とっても奇麗な体をした20歳の現役大学生が動画初登場!カメラの前でエロくシコってたっぷりの精子を放出してくれました。
動画冒頭ではインタビューを収録!時おり見せる笑顔がとってもキュートです。
体見学をさせてもらった後はいよいよオナニー開始!まずは仁王立ちでシコシコとシコってもらいます!
奇麗に引き締まった体はもちろんですが、まっすぐに伸びたピンク色のチンコも見もの!
長さも大きさも十分でとっても美味しそうなチンコです。
最後は横たわった状態で、体をエロくしならせながら気持ちよさそうに精子を放出してくれました!

※動画本編に目線モザイクはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2022-03-16


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら