2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/05/20(水) 07:35:10

【GLORY:Full HD】中 学 生の時サッカー県1位の高身長イケメンを路上スカウト♂


[作品内容]
スタイル良し!!顔良し!!感度良し!!の高身長のイケメンをGET!!
中 学 生の時はサッカー部で県1位になったというサッカー男子!!
スリムで色白体毛は薄くこれは女の子にもてること間違いなし!!
路上で声をかけビックリした様子でオナニーを見せてほしいと交渉!!
ところが、まぁすんなりと成立するわけもなく粘る、、オナニーだけなら、ということで交渉は成立したがスタッフは既に企んでいたwww
スタジオに移動し、何の疑いもないかのように服を脱いでもらい、早速AVをみさせパンツ越しにスリスリと自分のちんこを触り始め、すぐ勃起♂
パンツを脱ぐと綺麗な肌色をしたお腹へと反り返るちんこが現れスタッフは興奮を抑えきれないwww
擬似マ◯コを使って挿入し腰を振ってもらうと、案外早漏なのかいきそうになりストップ!!
スタッフはちんこを触りたくてウズウズwww
あの手この手を考え、しれーっと彼のちんこに電マをあて「これどう??いきそう??」と聞き、「当てられてたらイキそう」との事!
またまたしれーっとローションを付け手コキをする事に!!
なんの疑いもないようなかんじで、ましてや気持ちいいみたいで、「あぁ、、いきそうです」と言うので寸止め!!
彼のちんこはおさまることをしらず男に触られるもビンビン(笑)オナホを試しに使ってみると、これまた感度良好♪
何度もイキそうになるも寸止め!!!もういいだろうとスタッフは満足気♪なのでいかせることに!!
最後は電マをちんこの裏筋にあて速攻で「あぁイクイクイク」っと自分のお腹へと発射♂
オナニーを見せての話しが男に触られていってしまうというwww
スタッフの魔の手が忍び寄る映像をご覧くださいwww

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋
発売日:2020-05-20


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】イケメンにガン掘られる18歳大学生小柄可愛い青年♪掘られてる間ビンビン♂


[作品内容]
お互い会うのは初めてとの事で2人ともはじめは緊張気味www
普段は女の子ともSEXをするという可愛いウケ君!始め聞いたときは、いきがって女の子ともやりますよ!
と言ってると思っていたスタッフ!!そしたら、なんと以前やった女の子とハメ撮りをしたそうで見せてもらうことに♪
ハメ撮り以外にもフェラをしてもらってるムービーまでwww
こんな可愛い顔をしてるのにド変態♪女の子とやってるのは本当でしたwww
今回は男とやってるのを見せてもらうことに!撮影がはじまると、カメラの事など忘れたかのように積極的なSEX!
スタッフはプライベートSEXを見てるようで興奮がおさまらずムラムラ♂美味しそうにタチのちんこを頬張る様♪
何とも可愛い青年の様!なんといっても、去年まで高校生だったんですからね!次に変わってタチに舐めてもらう番!!
パンツを下ろすと、可愛い顔に似合わずお腹へと反り返る綺麗なデカマラ♂フェラをされてる時の表情も可愛く愛くるしい♪
いざ正常位で挿入されると、「あぁあぁあぁ、、、」っと気持ちよさそう♪体位を変え騎乗位になるも自分で腰をふりなんともエロイ♪
女の子とやる時は立ちバックが好きみたいで今回はウケですが立ちバックもやって感じてましたwww
最後は何を思ったのか、生で入れてほしくなったみたいで生挿入♂
生で掘られながら、自分でしごき「あぁあぁあぁ」喘ぎ気持ちよさそう♪
吐息が段々と粗々しくなり最後は「あぁイキそう気持ちいい、イクイクイク」っと濃いザーメンをデカマラから発射♂
イッタ後もガン掘られ喘ぎ体がよがりイケメンタチのザーメンをお腹に掛けられフィニッシュ♪
何とも可愛い青年!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 巨根
発売日:2020-05-20


【GLORY:Full HD】終始喘ぎまくり19歳小顔ジャニ系イケメンをGET!全身モロ感!


[作品内容]
バイセクシャルのイケメンをGET!!イケメンかつ可愛い♪
会った瞬間スタッフは惚れこんじゃいましたwww
男女の比率は5:5らしいです!
こんなイケメンで可愛い子が女の子とSEXしてると想像するだけでキュンとしちゃいます♪
はじめは緊張のあまりか、おとなしい感じでした!
しかし乳首を舐めると、これまた可愛く喘ぎ声をだし全てを食べちゃいたくなるぐらいです!!
男相手の時にはウケという彼!乳首を舐めるとパンツの中は既に勃起♂
パンツの上から電マをあてると更に喘ぎちんこはビンビン♂パンツを脱がせると可愛いちんこのお披露目です♪
フェラをすると「恥ずかしそうに小声で気持ちいい」とのことwww
裏筋に電マをあてると、気持ちよさのあまり喘ぎ声とともによがり体が斜めになりスタッフに手を差し伸べそうになる一面も!!!
んーこんなところも可愛くて仕方ないです!!
本人から「いきたいです」と言うのでいかせてあげることに!乳首を舐められながら足に力が入り自分でしごき始めアンアン喘ぎ気持ちよさそう、、、
最後はスタッフに責められながらしごかれ「あんイクイクあぁイクイク」っと可愛い声とともに発射♂
イッタ後は賢者タイムになりお疲れモードwww
その表情も見逃せないです♪次はこんな可愛いイケメンを掘りたいと、すでにスタッフは企んでます!笑
可愛いウケの子が好きな方必見です!!見なきゃ損です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型
発売日:2020-05-20
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら