2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/09/21(水) 08:00:10

【BOYS.BANK:Full HD】【モニタリンG】CASE:27めちゃカワ王子☆ジュン君がついに女の子と!!本能のまま腰を振りまくり今回も大量射精がエロ過ぎる!!

[作品内容]
『ただノンケを喰いたい!!』だけの為に作られた新レーベル【モニタリンG】CASE:27 ジュン君ファンの皆様、お待たせ致しました!
「潮吹き王子!!」でも大人気の愛くるしいめちゃカワ男子大学生ジュン君が皆さんの熱いご要望にお応えしてついに女の子とのイチャラブSEXを♪
相変わらずの可愛らしいルックスに不釣り合いなカリでかズル剥けのエロマラをもつジュン君☆まずは軽く女の子とトークタイム^^
エロい話しもそこそこに徐々に脱がされていくジュン君。シャツを脱ぎ捨てプリんプリんの下半身、お尻チェックで脱がしまくり♪
相変わらずやっぱりデカい!カリの張ったズル剥けエロチンに女の子も絶句…。恥ずかしがりながらもエロチンが反応しちゃうジュン君^^
早速女の子に「舐めて欲しい…」と懇願。恥ずかしながらもすでにパンパン、ヌルヌルになっているエロマラ☆
全身が敏感になり、カラダをビクビクさせ感じまくりの姿がめちゃ可愛い♪カラダをヒクつかせながら切ない声を漏らし…。
我慢出来なくなったジュン君、ベッドに誘導♪フェラされ、さらにギンギンになったデカマラに跨り腰を振る女の子。
下から突き上げグリグリ、すぐにバックでパンパン^^一番大好きな正常位ではパンパンのカリを女の子の中に引っかけるようにゆっくりグラインド、段々と早くなっていく腰振り♪
プリケツを揺らしながらツルツルアナルが丸見えのジュン君^^何度も何度も女の子の中を感じながらパンパン、グリグリ。
予定の時間が過ぎてももったいぶってなかなかイカないジュン君^^;
最後はかなりタイムオーバーしてさらに腰振りが激しく、声を漏らしながら打ち付けるジュン君、いつもは可愛い〜って思ってだけどやっぱりそこはノンケ君、雄々しく激しいセックスに思わずこちらもうっとり興奮しちゃいました☆
最後は「あーイキそう、あーイク、イク、イク〜!!」と天を仰ぎながら今回も大量射精…めちゃエロです…。
今回も半端ない量を放出したジュン君♪女の子もカリが擦れてめちゃ気持ち良かった^^と笑顔♪
今回は念願の女の子と恥ずかしがりながらも大胆に最後までオスの表情で頑張ってくれたジュン君♪これからも色々とお願いしちゃおーっと☆

※本編メインモデルはマスクを着用しております。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2022-09-21

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら