2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/06/08(水) 08:00:15

【BOYS.BANK:Full HD】 大人気!!イケメンバスケ部のノンケ大学生が初アナルで昇天しちゃいます!!

[作品内容]
『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル
【オナタリングEX】CASE:14 今回はCASE:06で大人気のイケメンバスケ部シンゴ君にいろいろ挑戦してもらう企画^^
部活帰りに待ち合わせをして登場したシンゴ君、久しぶりだけどやっぱりイケメン^^これまた大人気のCASE:11のシュン君をそそのかしてくれたお礼など話しながら空き地でバスケ練習♪今日は筋トレ器具のレビューをもらうため、早速お部屋に^^
軽く筋トレ、ストレッチをしてもらいながら美ケツが丸出しになるよう徐々に脱がしていく変態スタッフ。そう今回はシンゴ君のツルツル美ケツのアナルを狙ってます^^
「ちょい試しにイジってもいい??^^」と聞くと意外に「まぁ…」と苦笑い(^^;
毛が一本もないピンク色の超美アナル♪ 四つ這いのままローションを垂らされ指でジュポジュポ、バイブでグイグイ♪
初めてのアナルにもかかわらず、痛がるどころか目をトロんとさせながら感じちゃってるシンゴ君^^
バイブを突っ込まれ、亀頭責めを繰り返され、声にならない喘ぎ声を漏らしながら「もうダメ〜…」と何度も昇天!!
前回のぶっ飛び発射と違うダラダラ漏れちゃうようなお漏らし射精…。シンゴ君いわく、「チンコが気持ちいいのか、ケツ穴が気持ちいいのか、訳が分からない…」とぐったり笑 そのままイッたばかりのエロチンをグリグリしてると…またなんか漏らした!!笑 さらにグリグリ、ニギニギ…「あ〜ッ!!」と声を上げたかと思ったらジャージャーと潮なのか何なのかまたまたお漏らし!!
あまりの大量さに部屋も2人共もうビチョビチョです汗。。今回も最後まで笑顔で頑張ってくれたどこまでも性格の良いシンゴ君^^
いつかシュン君との共演お願いしたいなぁー♪

※本編メインモデルの顔に目線モザイクはございません。また本編内ではマスクを着用しております。
[情報]
収録時間:43分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スリム / ノンケ / 体育会系 / 巨根
発売日:2022-06-08

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら