2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/07/06(水) 08:00:10

【BOYS.BANK:Full HD】超筋肉イケメン!!スーツリーマンがアナル責めで腹筋崩壊の悶えイキ!!

[作品内容]
『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オナタリングEX】CASE:18「普段のオナニーをお金に変えてみませんか?」
そんな甘い誘いにイケメン達がこぞって順番待ちの【オナタリングEX】今回のノンケ男子はオナタリングEX:09で大人気の超筋肉アスリートリーマンをアナル開発しちゃいます♪
会社帰りにスーツで登場!めちゃくちゃカッコイイ!! 長い脚にプリケツ、肩幅の広い鍛え抜かれたエロボディにスーツの上からでも見惚れちゃいます^^
インタビューもそこそこに早速脱がして行きます♪ ワイシャツをハダけ見える腹筋は以前にも増してバキバキの6パック!!大人の色気ムンムンです♪
そのままピチピチのスラックスを脱がして下半身チェック。スラックスの中で蒸れた仮性のエロチンがエロ過ぎます…。
少しの刺激で反応しちゃうエロリーマンのガチガチに勃起したデカマラをジュボジュボ吸いまくりガマン汁を堪能したあとは今回内緒だったアナルを狙います^^
「ケツはちょっと無理ですね…」と頑なに断られたながらもなんとか交渉成立(笑)動けないように手足を縛りゆっくりと指から..
優しく慣らし中がトロトロしてきたらオモチャでグリグリ♪切ない声を上げながら身悶えるイケメンリーマンがエロ過ぎます^^!
ケツをいじられながらも垂れてくるヌルヌルのガマン汁でグチュグチュ、ヌルヌルで亀頭責め…。
最後は我慢の限界で声を上げながら何度も飛び散る放射射精!!
ヒクつくデロチンをお掃除フェラして今日のミッション完了です^^♪
次回はイケメンリーマンの本能剥きだしセックスを見てみたいなぁ〜♪

※本編メインモデルの顔に目線モザイクはご
[情報]
収録時間:33分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / SM / マッチョ / ノンケ / 体育会系
発売日:2022-07-06

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら