2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/10/20(水) 08:00:10

【HealingBoyMovie:Full HD】久々登場!オタクの勇者!男に口内射精され悶絶し男の手と口で強制射精!


[作品内容]
HealingBoyMovieの創成期に大活躍してくれたオタクの勇者が久々に撮影スタジオへと遊びに来てくれました!
過去には前代未聞のVRオナニーや、お相手の女子大生にガチ告白してしまうなど、数々の問題を起こしたオタクくんですが、
今回は撮影スタッフの手と口で悶えながら射精を披露してくれました!
大学を卒業し仕事が忙しいようで、なかなか筋トレはできていないようですが、筋肉質でスタイリッシュな体は健在!
また1日に1回はオナニーをしているそうで性欲は相変わらずです!体を一通り見学した後はいよいよプレイ開始!
撮影スタッフのフェラで気持ちよくしてもらったあとはフェラのお返し!
ぎこちないながらも、チンコを喉の奥まで咥えこんでくれました!
これには撮影スタッフもノックアウト!
オタクくんの口内に思いっきり射精させてもらいましたw
その後は強弱をつけた手コキで気持ち良くなってもらい最後は真っ白い精子を放出してくれました!
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2021-10-20


【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!綺麗な顔した20歳のスリムノンケが腰を振りながらの激エロオナニーで射精!


[作品内容]
小麦色の肌とスリムな体が魅力の20歳ノンケ青年が動画初登場です!
バスケットボールをしていたとのことで本当にきれいな体をしています。
冒頭でインタビューを行った後はいつもどおり体を徹底チェック!
チンコはもちろん、お尻や脇の下など舐めまわすように見学させてもらいましたw
まずは座ったまま通常のオナニー。勃起したチンコは形も良く、大きさも申し分なしです!
さらには、ローションをたっぷりと使ったオナホオナニーにも挑戦!
あまりの気持ち良さに我慢できなくなったのか、途中からは腰を振りながらとってもエロくオナってくれますw
最後は、通常オナニーに戻り、腹筋をしならせながら真っ白い精子を放出してくれました♪
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-10-20


【HealingBoyMovie:Full HD】久々登場!成長したミスターコンテストRUKIAが男の手と口に悶絶射精!くすぐりもあるよw


[作品内容]
大変お待たせいたしました!多くの方からリクエストをいただいていたRUKIAの最新作が登場です!
髪の毛にメッシュが入り少し大人びた様子のRUKIA。しかし甘いマスクと抜群のプロポーション。
さらに誰もが羨む巨根は健在!今回も思いっきり楽しめる作品に仕上がりました!
肝心の動画内容は、なんと生まれてはじめて男とのエッチにチャレンジ!
撮影スタッフの手と口に誘われ、自慢の巨根から大量の精子を放出してくれました。
さらに今回は、くすぐりシーンも収録!
RUKIAが悶える姿をお楽しみください!
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-10-20
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら