2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/11/03(水) 08:00:05

【PANDORA:Full HD】 密室でのマッサージ中に変態施術師に手を出され喰われる男前スポーツマン

[作品内容]
超人気!マッサージシリーズ第十二弾!!オイル塗れの鍛えられた身体は、男達の性欲を存分に刺激し、淫らな情事に誘うのであった…
【Chapter.1 ~快感絶頂!?熟練出張マッサージ師のマル秘テク~】興味本位で初めて頼んでみた出張マッサージ。俺はドキドキしながら言われるままにベッドに横たわる。緊張する俺の身体に触れる施術師のいやらしい手つきに硬くなる俺のチンポ。だんだん露骨に、そして淫らになっていくマッサージ師の施術。猥褻過ぎる初めてのマッサージに、俺のチンポは萎える事無く勃ち続けた…
【Chapter.2 ~マッサージの刺激に堪らず勃起!太魔羅スポーツマン~】訪れる客を勃たせては喰う変態施術師。そこへやって来たのは腹筋バキバキのスポーツマン。極上の獲物を喰うため、施術師は念入りにマッサージを始める…恥部の際まで施術する淫らな手つきに、スポーツマンの股間は正直に反応してしまう…ガチガチになった太魔羅をニヤつきながら満足そうに眺める施術師。「お客さん、溜まってるならこっちも抜いちゃいましょうか?」今日も変態施術師に一人の男が喰われる…
【Chapter.3 ~男前スポーツマンをその気にさせる変態施術!~】今日の客は俳優も顔負けのイケメンだ。カラダも美味そうに鍛えられている。こういう奴に限ってM気が強かったり、変態気質だったりするもんだ。俺は様子をみながら奴にアプローチをかける。思った通り嫌がる気配もなさそうだ。それなら今日は俺の欲望もしっかり満足させてもらうとするか…
【Chapter.4 ~淫乱客へもサービス満点!?出張競パンマッサージ!!~】ネットで見つけて鍛えた身体に惹かれ呼んでみた競パンマッサージ。やって来た奴に聞いてみるとどうやらノンケらしい。競パン姿になったそいつのカラダは思っていた以上だ。こんなマッサージをしてるんだから金が欲しいんだろう。少しチップを渡して、この鍛えられたカラダをしっかり楽しませてもらうとするか…マッサージが始まると当然のように俺の股間に伸びてくる手…欲望のまま反応する下半身。二人きりの薄暗い密室で行なわれる肌と肌の密着が、男達の欲情を昂ぶらせる…「そんなに興奮して、よっぽど溜まってたんですか…?」 本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:129分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:FullHD高画質 / パッケージ販売 / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質
発売日:2021-11-03


【BEAST:Full HD】 Premium 7

[作品内容]
ファン待望のプレミアムが遂に完成!超大人気モデル須藤功哉!全6パート、全編撮り下ろし!!オリジナル企画で色々な表情が見られる豪華保存版!
【1. オープニングインタビュー】太陽照りつける青空の下、インタビュー!!綺麗に鍛えられた身体を披露する功哉。
【2. ゴリゴリマッチョとエロ対決】ゴリゴリのマッチョゲイとエロ対決!お互いの身体をぶつけ合い、すぐに反応する全身性感帯の身体。天井に突き刺さる程に勃起した肉棒からはエロ汁が…正常位で掘られている時の綺麗に割れた腹筋がエロ過ぎる!!
【3. ゴーグルマンもタイプ過ぎてメロメロ…】ぶっとい腕に大興奮するゴーグルマン!!ねっとりと攻め立て、汗ばむ脇も舐めまくる!!ゴーグルマンもメロメロになる程のイケメン!経験したことのない男のテクに悶絶!ガッツリとアナルを掘られて喘ぎまくる姿が…
【4. 2本の肉棒を愛撫して最後は…2本の肉棒を手コキと口で愛撫する。】功哉君のテクニックにゴーグルマンも悶絶!最後は濃厚ザーメンが2本の肉棒から大量発射される!!
【5. 浴衣からはだけるエロい肉体】汗ばむ身体に浴衣。肌蹴た浴衣から見える胸の筋肉。パンツの中ですでにパンパン!ガチガチに勃起している巨根をフルに感じさせる!最後は掘られまくり、部屋中に響き渡る喘ぎ声…
【6. 変態ゲイ2人から容赦ない激掘り】2人の男から同時に攻められる快感。女とは違う独特のエロ攻めに身体が紅潮していく。あらゆる体位で容赦なく激掘り!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:140分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:FullHD高画質 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / ガッチリ筋肉質
発売日:2021-11-03


【EROS:Full HD】 ただ、SEXがしたいだけ。4

[作品内容]
この職場、何かがおかしい…スーツの下は欲と嫉妬で膨れ上がった股間が…仕事中、休憩中、残業中…1発出さないと仕事にならない!
【STORY】先輩に想いを寄せる部下達。「先輩がいつもケツを使ってくれる。それだけで、俺の心は有頂天になっていた。先輩と付き合っているのは俺だ。」でも実際は……「許せない。」昼休憩トイレで詰め寄る塚本篤。しかしヤリチン松坂先輩に弄ばれる…。金曜日の夜、松坂先輩の本命青井大助はとんでもないヤリマンだった。さらには課長まで…毎週金曜日の夜に集荷にくる変態配達員がすべてを知っている。修羅場になったある日まさかの展開に…!!
【1 トイレでの密会 松坂太郎×塚本篤】
【2 残業中の訪問者 青井大助×配達員×課長】
【3 俺と先輩と浮気相手 松坂太郎×青井大助×塚本篤】職場内に精子の匂いが漂う…鍛えた体で貪り合う男達!!ケツ突いてイキまくる松坂先輩、部下のふたりはモロ感のケツイキ野郎!!結局はただSEXがしたいだけなのか!?
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:120分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:FullHD高画質 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / ヒゲ
発売日:2021-11-03


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら