2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/11/03(水) 08:00:00

【HealingBoyMovie:Full HD】Mr.イケメン18歳大学生のレオンが男に口内射精される!最後は自分も気持ちよさそうに発射!

[作品内容]
前回の出演では熱い熱いSEXを披露してくれた18歳大学生のレオンが待望の再登場!
しかも今回は男の手と口で射精へと誘われてしまいました!
さらには撮影スタッフのチンコを咥え、まさかの口内射精もw
イケメンの口の中に大量の精子を放出しちゃいましたw
撮影のためにオナ禁をしてきたというレオンくん。
冒頭のインタビューでは、過去に男とは一度だけ交わったことがあると爆弾発言も!
詳細は動画本編でぜひご確認ください!体見学のあとはいよいよプレイ開始!
撮影スタッフにフェラをされると、若いチンコは一気にビンビン!意外と男もいけちゃいそうな感じですw
果てない程度に気持ちよくさせてあげたあとはいよいよレオンくんがフェラをする番。舌を使いながら奥まで咥えこみ一生懸命フェラしてくれました!
もちろん今回も男の子の口の中に大量の精子を放出!
口内射精されたあとの何とも言えないレオンくんの表情に注目です!
最後は再び撮影スタッフのフェラと手コキ攻め!
真っ白い精子を気持ちよさそうに放出してくれました!
[情報]
収録時間:39分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋
発売日:2021-11-03


【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!20歳の今風ノンケが生挿入&中出し外出し2連発!あまりの気持ちよさに震えが止まらない!

[作品内容]
ビジュアル系のカッコかわいい男の子が動画初登場!女子大生を相手に本気のSEXを披露してくれました!
動画冒頭、女子大生が到着するまでの時間を使ってインタビューを実施!目がキラキラと輝きまさに王子様!
少し緊張した様子も胸に刺さります!お相手の女子大生と対面しベッドインした後は「俺が温めてあげるよ!」と華麗に女子大生をリード!
前戯の後は生で挿入し軽やかに腰を振り中出しで果ててくれました!しかし性欲抜群の20歳!すぐさま第2ラウンドへと突入します。
バック&正常位で腰を振り本日2回目のフィニッシュ!
あまりの気持ちよさにガクガクと震えが止まらない様子は必見です!
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ / 生挿入(男×女)
発売日:2021-11-03


【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!顔面国宝級!アイドル顔負けの上反り18歳大学生ノンケが初登場でシコって発射!

[作品内容]
某男性アイドルグループに所属する平〇紫〇くんにそっくりな18歳大学生のイケメンノンケ君が動画初登場!
カメラの前でシコって気持ちよさそうに射精してくれちゃいました。
野外で腹筋をチラ見せしてもらった後は、撮影部屋で体チェック!顔に似合わずバスケットボールを長年していたとのことで、しっかりとした筋肉も魅力です!
暑い日だったため、まずはシャワータイム!雑談を交えながら汗を流してもらいます。
重量感があり、体と同じようにスタイリッシュなチンコがとっても素敵です!
シャワー後は椅子に座りAVを見ながらシコシコタイム、綺麗なチンコは一気に上反りでフル勃起!
その後は立ち上がり体を強調しながらシコシコ。最後は「イきそう…」と声を漏らしながら真っ白い精子を放出してくれました!
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ / ジャニ系
発売日:2021-11-03


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら