2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/11/02(水) 08:00:00

【BOYS.BANK:Full HD】185cm!!イケメンバスケ男子♪バキバキ腹筋をヒクつかせブッ太い巨根から大量発射!!しかもまさかの2回イキが見れちゃうんです〜♪

[作品内容]
『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オナタリングEX】
CASE:32「普段のオナニーをお金に変えてみませんか?」そんな甘い誘いにイケメン達がこぞって順番待ちの【オナタリングEX】
今回のノンケ男子は185.70.20のルックス、スタイル抜群で渋谷の街中でもめちゃ目立っていたユウト君♪
可愛いらしいルックスなのに性格は男臭さムンムン♪彼女と買い物中だったので簡単なモデルバイトが、とサラッと話し後日モニタールームに^^
モデルと言ってもゲイビモデルと知り、めちゃめちゃ渋られましたがそこはギャラの力でなんとか交渉成立♪
一緒にいた女の子、実は最近ナンパしたセフレだとか^^モテモテ男子、お盛んです^^早速ボディチェックから☆めちゃ脚が長い!!
更に部活で鍛えられたバキバキの6パック、逆三角形に発達した広背筋!!
そんな垂涎の部活焼けしたエロボディの真ん中には勃っていなくても亀頭のデカさが分かるエロチンがブラブラと…。
とりあえずエロDVDを渡し、オナホをいくつか用意していつものオナニーを、とお願いしましたがあまりのエロチンにちょっかいを出したくなって初だと言う電マで刺激♪
すぐイッたりしないでね^^と説明すると「こんなのでイク人いるんスカ?」と鼻で笑われ、強刺激にスイッチオン♪
にした途端、「え?イッていいスカ?、え、あ、あ!」「ダメ、まだダメ〜!」と電マを離すも…巨根をビクビクとヒクつかせながらドピュ!ドピュ!ドピュ!と大噴出!!マジか-…。
まだ撮影開始数分、、本人もまさかの大量射精に気まずそう笑「なんかすいません、いきなり来ちゃって我慢出来なかったっす…」こんなイケメンがチョロくイッちゃうのも可愛い^^♪
これで今回は終わりと諦めていると、ユウト君から「オナホならワンチャンもう一回イケるかも…」とまさかのチャレンジ宣言!!ならばと準備^^
ってかイッたばかりなのにすぐギンギン!!しかもめちゃ太くてデカい!!今回はゆっくりリラックスしてやってもらう為にスタッフは退室。
さて、1人っきりの部屋でどんな快感を貪るのか、ユウト君の秘密部屋♪お楽しみに〜^^!!

※本編メインモデルの顔に目線モザイクはございませんが、本編内ではマスクを着用しております。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2022-11-02

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら